maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

2021-09-29から1日間の記事一覧

【Oisix】吉野家監修の「紀州山椒香る牛すき丼」

ご訪問ありがとうございます。 なんだか最近顔や鼻が痒い 家族に「それ花粉症じゃない??」と言われてしまいました。 ひ〜 そんな中Oisixからお届けもので機嫌が良くなった私(単純) 前回は「味噌漬け豚とれんこんソテー添え」と「ささみフレークとキャベツの…

【辛党シリーズ】寿がきやの『辛辛魚』つけ麺が美味し~♡

突然ですが辛い食べ物好きですか?? 度々辛党と発言してるので、知っている方もいると思いますが、私辛いものが大好きでして...。 なんなら娘も辛党で、昨夜旦那に「蒙古タンメンの焼きそば買ってきて~」と頼んでいたんですが、買ってきた量が……エグイ😂

使い捨ての防虫剤を買うのを辞めて2年が経ちました。

以前は市販の防虫剤を買ってましたが、1年間もつはずが数ヶ月で……「おわり」 (うそん。笑) そこで2年前から、使い捨ての防虫剤を辞めて、繰り返し使える〘カンフルツリー〙のブロックとハンギングタイプの防虫剤に切り替えました。