maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

場所を取らないスマートなティッシュケース

こんばんは!

 

『これで安心♡キッズ用のiPadケースカバーはコレ!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

今日は収納のお話。

ティッシュの置き場所に悩んでいたので、こんなものを購入してみました。

f:id:simplelife_33:20210707100356j:image

 

 

空間に一体化するスリムでかさばらない壁掛け専用のティッシュケース「WALL PT」

f:id:simplelife_33:20210707094653j:image

私が選んだのはホワイトですが、グレー、アッシュグレー、ブラック、ウッド調のオークウッドとローズウッドの全6色。

どんなインテリアにも合わせやすいバリエーションです。

 

早速取り付けますが、几帳面な方ならここで水平器とか使うかな?

ズボラな私は商品が入ってた箱使っちゃいます…。

f:id:simplelife_33:20210707094732j:image

なんとなく水平でしょう。笑

 

 

タイルなどのピンが打てない場所には付属の両面テープで設置できます!

我が家は壁紙に付けたかったのでネジで留めました。

f:id:simplelife_33:20210707094746j:image
うん、いい感じ。

 

ボックスティッシュを入れて蓋を閉めたら、シュッ。

f:id:simplelife_33:20210707094828j:image
浴室や洗面所のヘアーキャッチャーのゴミを取るのに凄く便利です。

もっと早く買うべきだったー!

 

気に入ったので寝室にも愛用してます☺️

f:id:simplelife_33:20210707095334j:image

ボックスティッシュを置くスペースに悩んでいる方にはおすすめしたいです♡

 

\こちら/