maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

逆さま噴射が出来るスプレーボトルしか勝たん!

こんにちは。

 

『子供の頃から感じていた「面倒臭い」が生んだ下着とパジャマの収納場所』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

今日も収納のお話です。

少し前になりますが、久し振りに収納グッズ見直しました。

購入したのはb2cの「2wayスプレーボトル360°(ホワイト)」です。

f:id:simplelife_33:20210719134840j:image

マットな質感でシンプルイズベスト!

 

sarasadesignのデザインは基本どれも好みです。

f:id:simplelife_33:20210719134930j:image

これ1本でミスト&ムースの切り替えが簡単にでき、360°逆さにしても噴霧可能!!

 

ウタマロクリーナーもしっかり泡泡で出てきました。

f:id:simplelife_33:20210719134950j:image

 

 

 

そして見た目にも変化がありました。

\Before/

f:id:simplelife_33:20210720133932j:image

 

\After/

f:id:simplelife_33:20210719135031j:image

統一感がいいですね♡

 

 

 

スプレー収納にはセリアの人気商品「何度でも貼ってはがせる フィルムリングフック」を活用していますが、近所にセリアがない方でもダイソーに同じような商品があるので、気になっていた方は是非☺️

f:id:simplelife_33:20210719135137j:image

 

我が家は洗濯機にも貼り付けてます。

f:id:simplelife_33:20210719135159j:image

我が家にあるボトルのうち、キッチン・洗面所・浴室をフルチェンジしましたが、使い勝手がいいのでトイレもこちらにしようと思います。

逆さに出来るの絶対いいー!

 

px.a8.net