maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

どちらの芳香剤がお好き??

ご訪問ありがとうございます。

 

『換気扇の掃除が楽になった理由。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

カインズで見つけた芳香剤。

普段は詰め替えタイプを購入しているのですが、今回はデザインが可愛かったので本体を購入して来ました!

f:id:simplelife_33:20210820121123j:image

 

この2つです♡

f:id:simplelife_33:20210820120654j:image

右側はエステーさんからでてる消臭芳香剤「消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ)」

 

シンプルモダンをテーマとした『アーバンリュクス 』は、 都会的で洗練されたインテリアをイメージしたエレガントフローラルの香り。

f:id:simplelife_33:20210820120658j:image

パッケージは ホテルのような洗練されたモダンなインテリアをテーマにしているそうです。

大理石調はやっぱり可愛いですね😍

 

 

f:id:simplelife_33:20210820122412j:image

このシリーズはもう1つデザインがあって

ナチュラルモダンをテーマとした『ラスティックリラックス 』

 

これはナチュラルで心地よいインテリアをイメージしたシトラスウッディの香りだそうです!

パッケージはカフェのようなモダンなインテリアをテーマとし、 アイアン(鉄)のブラックや木目などのナチュラルなブラウンをイメージしているそうですよ。

f:id:simplelife_33:20210820121132j:image

我が家は玄関へ置きました。

 

そしてもう1つが、Sawadayの香るStick「グランパルファム」。

広い空間にピッタリな大きいサイズで140mlです。

f:id:simplelife_33:20210820120651j:image

これカインズ限定のデザインなんです♡

 

ガラスの透明度が程よく残っていてカッコ良さも上品さもあるデザイン。

香水のような高級感のあるライトオリエンタル調の香りです。甘い香りが好きな人におすすめ。

f:id:simplelife_33:20210820120701j:image

こちらはリビングに置きました。

 

どちらもいい香りですよ〜😍