maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【4.59】の高評価アイテムをGET♡

こんにちは!

 

『【無印良品】見せる収納でアクセサリーをディスプレイ』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

本日は案件です。

インスタにもUPした、楽天で人気商品のスキミング防止カードケース。

f:id:simplelife_33:20210826161006j:image

楽天レビュー件数1700件超えで、総合評価【4.59】の高評価アイテムをお試しさせて頂きました😍

 

色も豊富でダスティピンクと悩みましたが、結局安定のブラックにしました!

f:id:simplelife_33:20210826161303j:image

ポイントカードも年々カードタイプからアプリ会員証が増え、保持する枚数は少なくなってきました。

最近ではポイントカードをまとめるアプリもありますがちょっと不安なのでまだ取り入れていません。

 

紙タイプも合わせたら10枚くらい保持しています。

f:id:simplelife_33:20210826161013j:image

 

コレをカードケースへ入れるとジャバラなので見やすいのと、カードも少し飛び出しているので1枚1枚取り出しやすいです◎

f:id:simplelife_33:20210826161010j:image

 凄いのはスキミング防止になっている事!

近くにいるだけで情報を盗み取り不正利用されてしまう怖い世の中ですが、コレなら安心してキャッシュカードやクレジットカードも入れておけますね。

さらにポケット一つ一つが磁気防止素材で作られています。

 

本革でこのお値段は嬉しいです♡

 

\こちら/

 

こちらのカードケースが想像以上にしっかりした作りだったので、通帳ケースもお揃いで買ったみました☺️

届いたらまたUPしたいと思いま〜す♡