maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

*敬老の日の贈り物*

ご訪問ありがとうございます。

 

『3月生まれの子供.....悩みはありますか?』も見ていただきありがとうございました!

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

普段のアクセス数の倍以上だったので正直驚いています!!

 

実は前回の夫婦感の話をした時もそうだったんです。

simplelife-33.hatenablog.com

 

あまり子育てや夫婦間の悩みを表に出さないタイプなんですが、これからはもっと出してもいいですか🥺??笑

 

とにかく沢山の方に読んでいただけてとっても嬉しかったです♥️

いつも見て下さりありがとうございます。

 

 

さて、今日は敬老の日ですね。

今年はなかなか孫を会わせることが出来ていないので、寂しい思いをさせているんじゃないかなって思っています。

 

そんな義両親の思いを考えこれ買いました!

f:id:simplelife_33:20210918154623p:image

録音付き置き時計です!

子供達の声を録音できるというだけで選びました😂

 

文字も自由に入れられるので

「おじいちゃん♡おばあちゃん大好きだよ。子供たちより」って彫ってもらいました。

普段通り、ジジ♡ババが良かったかな?

 

それはさておき、まずは時間をセット。

f:id:simplelife_33:20210918154651j:image

乾電池は付いているので準備しなくても大丈夫。

説明書通り時間をセットして...次はいよいよ録音です。

f:id:simplelife_33:20210918160819j:image

 

どんなメッセージにするかは子供たちに決めてもらったんですが、再生したら...

f:id:simplelife_33:20210918161540j:image

って棒読みでね(笑)

無理強いしてないのに言わせた感満載でした(。>▽<。)

 

これもさておき(笑)あとは写真をいれて準備完了です。

f:id:simplelife_33:20210918162128j:image

 

付属のラッピングバックに入れたらこんな感じ。

f:id:simplelife_33:20210918162546j:image

本当は直接渡しに行きたいけど、グッとこらえて旦那さんに届けにもらいます。

 

では今日はこの辺で......。