maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【HAPPY☆HELLOWEEN】過去のハロウィンごはん集めてみました🎃

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日はハロウィンですね🎃✨

皆さんはどんな風に過ごしましたか?

f:id:simplelife_33:20211030211900j:image

我が家は昨日、かる〜くパーティをしました。飾り付けは今年も息子が担当。

 

毎年同じアイテムを使っているので慣れたもんです😂👍

これは去年。

f:id:simplelife_33:20211030095746j:image

どんどんお兄ちゃんになるな〜(寂しい)

 

 

ご飯は子供達のリクエストで、ステーキとかぼちゃサラダにしました。

f:id:simplelife_33:20211031121059j:image

昨日やーーーーっと外出自粛生活が終わったので、久し振りに買いに行けて、食べたいものを食べれて大満足です🧡

 

 

 

あまりにもサクッと終わりそうなので、過去のハロウィンごはん集めてみました。

 

去年は、息子と一緒にカレーライスとミーラのソーセージパイ作り。

f:id:simplelife_33:20211030100112j:image

 

冷凍パイとソーセージで出来る簡単なハロウィンレシピと、子供達が大好きなカレーでパーティしたんだったな〜。

f:id:simplelife_33:20211030095737j:image

結局カレーは最強です!

 

一昨年は友達familyとホームパーティしました。

f:id:simplelife_33:20211030100241j:image

 

私は料理が苦手なのでoisixのミールキットが活用🎃

f:id:simplelife_33:20211031172640j:image

 

\こちら/

 

子供達はピザ作りで盛り上がっていました✨

f:id:simplelife_33:20211030100247j:image

ここ数年友達とホームパーティできてないけど、いつかまたみんなでパーティしたいな〜。

 

最後は息子が一歳の時。

f:id:simplelife_33:20211030100238j:image

何をしても可愛いですね。笑

 

この年はケンタッキーを買ってホームパーティしました。

f:id:simplelife_33:20211030100249j:image

どれも懐かしいな〜〜。

 

 

次のイベントはxmas。

とりあえず明日はハロウィングッズを片付けたいと思います✊