maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【乾燥・インフルエンザ予防】次亜塩素酸水も使える加湿器。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね❄

少しずつですが、クリスマスディスプレイを始めました。

f:id:simplelife_33:20211105194756j:image

毎年一体ずつ集めているノルディカニッセ。

今年も可愛いニッセばかりでどの子をお迎えするか悩んでいます。

 

1年間の中で、クリスマスディスプレイが一番好きなので、長い期間楽しみたいな。

 

 

さて、そろそろ加湿器が欠かせない時期になりました🍃

f:id:simplelife_33:20211105102713j:image

今回、電化製品メーカーのHAGOOGI(ハゴオギ)様より、お洒落な加湿器が届きました。

 

特徴はなんと言ってもこの大容量サイズ!

タンクの容量が12Lと大きく、連続で30時間使用することができます。

f:id:simplelife_33:20211105102711j:image

頻繁に給水する手間が省けますね!

 

最大加湿量は350ml/h。

超音波で超微細ミストが吹き上げられ、高いところから広い範囲に拡散されるので、周囲を濡らすこともなく使えるのが◎

 

木造和室で25畳洋室なら42畳まで対応しているので、リビングだけではなくオフィスや店舗、学校などでも活躍すると思いました。

 

 

蓋を外さず、上から簡単に給水もできますし、作動中でも水を足すこともできます。

f:id:simplelife_33:20211105102716j:image

とは言ってもこのサイズですから、まずは浴室で給水。男性なら問題ないと思いますが、この量なので持ち手があると便利だと思いました。

 

 

ミストの量は4段階からお好みに合わせて選択できますし、途切れながら噴出させる断続噴霧モードも付いています。

  1. 100ml/h
  2. 193ml/h
  3. 254ml/h
  4. 350ml/h

f:id:simplelife_33:20211105105747j:image

環境温度と温度を検知する高精度湿度センサーが搭載されているため、45%〜95%までで設定した湿度を自動的に維持できるのも嬉しいです。

 

温度や湿度はパネル上でいつでも確認できます。

わかりやすい✌️

f:id:simplelife_33:20211105105752j:image

さらにUV除菌・抗菌素材加工採用。

 

UV除菌ライトが水の雑菌の99.99%を瞬間的に除去してくれるだけではなく、タンク自体にも抗菌素材加工が施されているので、雑菌・カビの繁殖を抑えてくれるそうです。

 

その他にも、

  • 次亜塩素酸水対応
  • アロマ対応
  • LEDライト付き
  • 360度回転できる吹き出し口
  • 透明タンクなので残量がわかりやすい

などの特徴があります。

 

 

大容量ですがスリム設計で安定感もありますし、これからの時期次亜塩素酸水を活用して、インフルエンザ予防やコロナ予防にも役立ちそうです!

f:id:simplelife_33:20211105112410j:image

※リモコン付き

 

 

楽天やAmazonでお取り扱いされていますので是非チェックしてみて下さい☺️

\楽天/

 

\Amazon/

 

 

\愛用品など/

f:id:simplelife_33:20211003142004p:plain