maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

結局買ってしまったもの・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

『寒すぎて厚手のコートとダウン出しました!』もお読み頂きありがとうございます!

simplelife-33.hatenablog.com

本格的な寒さに向かう時期。

皆さんも風邪などひかれませんようご自愛ください☺️🙏

 

 

さて、以前ご紹介した「トランクカーゴ」

simplelife-33.hatenablog.com

 

我が家で大活躍のボックスなんですが、前回の楽天マラソンの時偶然見つけたものがあって購入してみました!

f:id:simplelife_33:20211116111839j:image

収納袋に答えが書いてあるので、既にピンっときている方もいると思いますが、これロール式のテーブルなんです🤩

 

テーブル作るとか言ってたくせに買っちゃいましたー!笑

f:id:simplelife_33:20211116111829j:image

 

収納袋には折りたたみ式の脚が2本とロール式のテーブルが入っています。

f:id:simplelife_33:20211116111853j:image

 

ボックスの蓋を裏返しにして脚をサイドに置き、その上にテーブルを敷くだけ。

f:id:simplelife_33:20211116111831j:image

 

この自然な木目がアウトドアにぴったりです。

f:id:simplelife_33:20211116111841j:image

使っていくうちにアジが出てきそう。

 

しかも、愛用しているideacoの食器にもぴったり👏カッコイイ‼︎

f:id:simplelife_33:20211116111823j:image

 

ただ、ボックスの中に仕切り板を使っているせいで、蓋がピタッとハマらなかったのが残念でした(計算ミス💦)

f:id:simplelife_33:20211116111834j:image

 

↓こうならなかったって事です。

f:id:simplelife_33:20211116131623j:image

※画像お借りしました

 

 

それでもOK!

汚部屋ですが、釣りに行くときはよくこうやって車中泊するので、トレイ式のテーブルの方が安定感があって◎だったりします。

f:id:simplelife_33:20211116132918j:image

次回は実際使っている様子も写真に収めてこようかなと思います。

 

あの車内じゃこうは使えないな。笑

f:id:simplelife_33:20211116111837j:image

最後にデメリットをもう一つ!

ロール式なので巻く時に気をつけないとお肉挟みます😂

 

 

\これこれ/

 

 

 

\愛用品など/

f:id:simplelife_33:20211003142004p:plain