maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【高校生のお部屋】お洒落なマガジンラックに推しの本を飾ってみる♡

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は成人の日。

ご成人の皆さま、この度はおめでとうございます。

これからの人生いい出会いに恵まれ、日々新たな発見と成長がある事を心から願っています。

皆様にとって幸多き日々でありますように🙏✨

 

そして親御さんは、今日という日のために色々準備してきた事と思います。

そして一言ではまとめられないほどの思いがあると思います。もしかしたら思い出を振り返るほどの余裕もないかもしれないですね😭

 

ご両親にしかわからない20年間。

本当にお疲れ様でした✨

もちろんこれからも父・母として変わらず過ごしていくと思いますが、いつまでも健康で、ご両親にとっても幸多き日々が続く事を願っています☺️

 

娘もあと2年で成人かと思うと何だか考えさせられました。

 

 

 

さて、ここからは本題です。

昨年に引き続き娘の部屋を改造していますが、18歳なのでいつか一人暮らしを始めるかな?

 

そんな思いもありながらお部屋の家具選びをしています。

今回お迎えしたのはマルチに使えるマガジンラック。

f:id:simplelife_33:20220110120334j:image

ウッド×アイアンがとってもお洒落です。

推しも喜んでおられるか?笑

 

 

 

 

天板は深みのある木目。

アイアンのカラーが黒だとシックで落ち着いた雰囲気になりますが、白だと柔らかくてナチュラルなお部屋に馴染んでくれました。

f:id:simplelife_33:20220110120337j:image

  • 本体のサイズ  45×18×50cm
  • バスケット部分 44.3×6.7cm

 

px.a8.net

px.a8.net

 

 

マガジンラックとしてもサイドテーブルとしても使えて◎

ベッドサイドに置けば、寝る前に読んでいた本もサッと置けて便利です。

f:id:simplelife_33:20220110120329j:image

ドリンクを置いてもいいですね!

 

その他にも、ティッシュを置いたり、スマホの充電場所にしたり、お気に入りの香水を並べてみたり。

f:id:simplelife_33:20220110120332j:image

使う人の生活に合わせて用途は様々。

マガジンラックの部分にスリッパを収納して玄関に置いてもお洒落だと思いました☺️

 

 

こちらは、アンバサダーを務めていますHinataLifeさんで購入できます。

 

\こちらです/

 

\お得になるクーポン/

5000円以上(商品代金のみ)のお買物で一回ご使用可能な10%OFFクーポンを発行しております。
クーポンコード【mai310】
使用期限は2022年1/1~2022年1/31までとなります。
※クーポンは併用不可

 

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

 

\娘の部屋の改造はまだまだ続きます/

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com