maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

人生初のタロット占いの結果に驚いた!(おまけに昨日のコーデ)......全体的に誰得?笑

ご訪問ありがとうございます。

 

『【楽天お買い物マラソン】購入品 ① ② 』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

注文したものが次々に届いて、只今玄関が渋滞している我が家です😅

今日片します。笑

 

 

 

さて、昨日はご縁があってタロット占いに行ってきました!

※PRではありません

 

人生初めてのタロット占いは結構ドキドッキ。

知りたい事を明確に伝えなきゃいけないと聞いていたので、口下手な私がちゃんと伝えられるか心配だったんです😅

 

 

結局仕事のことを見てもらいました!

 

我が家の場合、主人が会社を経営しているので、結婚する前から夫婦のあり方というか....お互いの役割が決まっていました。

数年前からワンオペやイクメンという言葉も聞きますが、お互い昭和の人間(考え方)。主人は外で働き、家事や子育てに関する事は基本私がというスタイルです。

 

\とか言いつつこんな愚痴も言っちゃってるけどね🤫/

simplelife-33.hatenablog.com

 

↑こんな感じで子供達が長期の休みの時は「もう無理〜😨」とキャパオーバーになることもあるんだけど、普段は頼もしい「大黒柱」だなぁと尊敬しています。

 

ただ、私自身も自立はしていたい。

そんなことを心に秘めて育児をする中見つけたのが今の在宅ワークでした。

 

この仕事を今後も続けていくべきか、そもそも自分に合っているのか見てもらった結果・・・

〝今の仕事が楽しい・合ってる〟

〝ただ今は静かにして待つ〟

↑仕事もそうだし、仕事のことを家族に理解してもらおうと思わないこと。

〝暮らしに関することがいい〟と言われました。

 

合ってる?!

と思った矢先

〝家庭やパートナーが一番〟

適しているのは専業主婦と言われました😂あれ?笑

 

でも言われたことが全部当たっていてスッキリ。

今のままの考え方・生き方は捨てないでねと言われたので、このままのスタイルを続けていこうと思います☺️

タロットって他の占いと違って不思議な感じだったなぁ。

 

 

そんな昨日のコーデ。(←え。いる?

f:id:simplelife_33:20220207103233j:image

いつものコーデにプラスするだけで、気になる腰回りやお尻をカバーしつつ簡単にレイヤードスタイルができるミニスカート。

f:id:simplelife_33:20220208094057j:image

気持ち長めなのでスタイルに合わせてウエストを織り込んでいます。

 

 

\こちら/

即日配送 レイヤードミニスカート・全3色・e54956 レディース 【acc】 韓国ファッション レイヤード スリット 無地 スカート ウエストゴム ミニスカート 付け裾 つけ裾 体型カバー 腰まわり パステル 夏 秋 春 冬209

価格:1,848円
(2022/2/8 09:30時点)
感想(23件)

 

さーて、今週も主婦業頑張るぞー!笑

今週も皆さんにとって素敵な1週間でありますように✨