maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

愛をもって過ごそう・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

『【Googleアドセンス】初めての収益が入金されましたー!支払い総額公開します!!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

スター・B!ブックマークでの「おめでとう」メッセージありがとうございます‼︎✨

 

「努力は必ず報われるんですね!私も頑張ります!」

「私もブログ始めてみようと思いました!」「ブログを始める予定だよ!」などなど、インスタでも嬉しいメッセージを頂きました🙏

 

仲間が増えるの嬉しい〜💕

 

私自身まだまだブログ初心者だから説得力に欠けますが、自分で選択して一歩前に進むことは凄いことだと思っています。

何かを選択すると、そこには失敗や後悔はつきものだけど、正しい方向にだけ向かうことや失敗がないなんてきっと不可能。

後悔や失敗を経験したからこそ身につくものは沢山あると思います☺️

同じ方向を向いている同士、楽しみながら頑張りましょー!

 

 

さて、2月ももう終わり。

先週は悲しいニュースが多くて色々と考えさせられる1週間でしたが、そんな日常の中にもほっこりさせられる事がありました。

 

 

娘が彼氏のためにお弁当を作ったり・・・♡

f:id:simplelife_33:20220228081350j:image

 

 

週末釣りに行った時、素敵な出会いがあったり・・・♡

f:id:simplelife_33:20220228081457j:image

D君「コロナだから少し離れていようね」

息子「そうだね!何して遊ぶ?」

 

1歳年上のお友達ができて嬉しそうな息子でした。

 

 

愛を感じます。

 

ホッと心が和むような、心が温かくなるような。

私にとって、大切な人の笑顔がいちばんの幸せなのです。

 

 

今週も「愛をもって」

大切なことを忘れず過ごしていきたいと思います。