maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【平和を願う】楽天ポイントを寄付させて頂きました。

ご訪問した頂きありがとうございます。

 

 

 

珍しく日曜日に投稿。

お散歩日和です。

f:id:simplelife_33:20220306092617j:image

ふと見上げた空はこんなに清々しいのに、テレビに映る悲痛な叫びに胸が痛みます。

 

 

人が人を思いやり、相手の立場になり、いろんな人々の声に耳を傾けて欲しい......。

ここでこうして私が呟いたところで世界は何も変わらないけど、平和に対する想いをだけは伝えたい...。

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

誰もが平和を願っています。

 

 

どちらにも悲しみ苦しんでいる人々がいると思います。

一方のことだけを考えて行動したわけではなく、今苦しんでいる方々への想いを込めて募金させて頂きました。

 

f:id:simplelife_33:20220305115157j:image

 

 

\楽天ポイントで寄付する事も出来ます/

corp.rakuten.co.jp

 

 

 

では、素敵な休日を✨