maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【入園・入学準備】最短1時間で仕上がるお名前シール「ぺたねーむEXPRESS」が便利すぎた!

ご訪問ありがとうございます。

 

『【ヘアケア】おうちで頭皮エステができちゃうよ!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

息子の春休みが始まり、朝昼晩のご飯作りに奮闘しています😇

それでも1年生の夏休みに比べると、お手伝いをしてくれたり、スーパーへ買い物に行く間お留守番していてくれるので助かっています。

 

庭で遊んだり、宿題を見たり、掃除をしたり、お仕事をしたり....。

日中あれこれ働いていると、空いた時間は眠気に負けてしまうのですが、できるだけブログは頑張って書き続けたいな思う日々。

 

コメントのお返事や皆さんのブログ・インスタへお邪魔するのがとってもマイパースになっていますが、できるだけ足跡を残していきたいと思います☺️

 

 

 

さて、春は新生活の準備をされている方も多いですよね!

私自身も去年息子の小学校入学準備をしてきました。

 

\買ってよかったアイテム/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\買わなくてよかったアイテム/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\買い足したアイテム/

simplelife-33.hatenablog.com

 

入学(入園)準備って本当に大変💦

 

 

そこで今回は、カメラのキタムラが開発した、お名前シール「ぺたねーむEXPRESS」をご紹介したいと思います。

f:id:simplelife_33:20220324112103j:image

通常のお名前シールサービスの場合、商品が手元に届くまでに注文から2日〜1週間ほど時間がかかるのが一般的ですが、「ぺたねーむEXPRESS」は注文から最短1時間で全国のカメラのキタムラ店舗で受け取ることできるんです!

 

カメラのキタムラは、主要駅や大手ショッピングモールなどに全国展開しているので、多くの方がすき間時間やお買い物のついでに注文・受取りが可能です👍

急いで名前付けをしなくてはいけない場面で大いに役立ちますね。

 

私は「防水用」「布・衣類タグ用(アイロン)」「算数セット用(全アイテム)」の3点がセットになった入学3点セットをお試ししました。

f:id:simplelife_33:20220324105643j:image

息子とあれこれデザインを選び注文。

すると1時間もかからず仕上がりの連絡がきました📩

早い!!

 

 

翌日買い物後にシールを取りに行き、帰宅後息子に見せたら「もう出来たの〜?!」と驚いていました😂

f:id:simplelife_33:20220324104122j:image

届いたシールを息子とペタペタペタ。

 

 

中でも個人的におすすめしたいのは算数セット用です。

私は去年、スタンプタイプで名前付けをしたんですが、シールの方が断然楽でした!

f:id:simplelife_33:20220324105458j:image

これは助かる〜

デザインも可愛く、印刷も綺麗で満足です♡

 

 

4/30までにカメラのキタムラのお店でクーポンコード「06273」と伝えすれば20%OFFされるみたいです!

※他のクーポンとの併用はできません

 

\気になる方はチェックしてみて下さい/

www.kitamura-print.com