maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

冬用のブーツを片付けました!

ご訪問ありがとうございます。

 

『【入園・入学準備】最短1時間で仕上がるお名前シール「ぺたねーむEXPRESS」が便利すぎた!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは。

レディースDAY前で絶賛......不調でございます😅

 

\先月もありました/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

朝起きてキッチンに向かい、とりあえず子供達の朝ごはんづくり。

その後最低限の家事を済ませ、いつものようにダイニングテーブルに座るもなかなか仕事が進みません。

 

さらに息子の

「ねぇ、ねぇ、まま聞いてー?」

「ねぇ、ねぇ、まま見てー?」 

「ままぁ〜!ままぁ〜?」

 

うーん......正直とても辛い。

 

 

ふとある曲を思い出しました。

「あのね、ママきいて」

 

 

久しぶりに聞いたらやっぱりジワジワ胸が熱くなってしまって、トイレで泣いてしまいました😂

 

www.youtube.com

 

歌っていいですね。

いつかは娘のように息子もあっという間に大きくなって、いつかはこの家から巣立っていくと思ったら、心が軽くなって優しい気持ちになれました。

 

 

少し元気になったところで春休みの宿題から。

息子の勉強を見守りながら、私は親の宿題を仕上げました。

f:id:simplelife_33:20220325125642j:image

プリントを切って、貼って、線を引いて・・・。

地味な作業ですが結構大変です。よく頑張りました👏←自分で褒めるの大事。笑

 

 

洗っておいた冬用のブーツも片付けました。

f:id:simplelife_33:20220325125704j:image

今年はそんなに活躍しなかったので丸洗いしなかったんですが大丈夫かな😅??

 

にしても、

一昨年買ったTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のヌプシブーティーは優秀です。防水性や保温性・透湿性にも優れていて、アウトドアでも普段使いでも使えるデザイン。

 

毎年プチプラブーツを履きつぶしていた我が家ですが、これ一足に絞って大正解でした☺️

f:id:simplelife_33:20220325125736j:image

来年はもっと活躍するといいな〜。

 

 

\元気になったらシューズボックスの掃除する!/

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

さぁ〜て、気付けばもう12時。

お昼ご飯はレタスチャーハンにしようかな!

f:id:simplelife_33:20220326120102j:image

皆さんのお昼ご飯はなんですか〜??