maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【7歳の誕生日】息子が大好きなマイクラでサプライズパーティー☆大成功☆

ご訪問ありがとうございます。

 

『冬用のブーツを片付けました!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

3月28日。

昨日は息子の7歳の誕生日でした👦🎉

f:id:simplelife_33:20220329114652j:image

マイクラが大好きな息子を驚かせたくて、前日コソコソ隠れながら風船を膨らましクローゼットの中で待機。

 

\楽天で購入しました/

Minecraft マインクラフト 装飾 ガーランド 壁 飾り バルーン ハロウィングッズ パーティー 飾り付け かわいい 子供の日 誕生日 カコイイ(N1)

価格:2,280円
(2022/3/29 11:17時点)
感想(9件)

正直、風船のゴム臭さが....凄かった〜😂

 

 

セットはこんな感じです。

f:id:simplelife_33:20220329115443j:image

  1. 誕生日バナー1セット
  2. ケーキインサート(12個)
  3. 風船(24個)
  4. 黒いリボン(15メートル)

 

 

当日は義実家に顔を見せに行く予定だったので1〜2時間ほど主人に頼み、出かけた瞬間娘と飾り付けをしました!

\いっそげ〜/

f:id:simplelife_33:20220329114719j:image

娘はこうゆう作業がとっても得意♡

 

 

同時進行で料理も準備しました。

ダイソーで買ってきたアルミプレートに、唐揚げ・ウインナー・海老フライ・ポテトサラダ・きゅうりとクリームチーズの生ハム巻きをオードブル盛り合わせに。

f:id:simplelife_33:20220329115515j:image

他にもリクエストのピザやサラダ、枝豆を並べて完成です☆

 

 

風船は臭かったものの(←まだ言う。笑)、時間もかからず可愛い飾り付けができたし、帰宅した息子は大喜びでサプライズ大成功ー!

f:id:simplelife_33:20220329114809j:image

笑顔が最高に可愛いところ。

負けず嫌いなところ。

やると決めたら最後まで諦めないところ。

算数が大好きなことろ。

お金も大好きなところ。笑

ちょっとおませでママとはもうお風呂に入らないところ。

甘えん坊で泣き虫かと思えば、男らしく買い物袋を持ってくれるところ。

お腹がメタボなところ😂

反抗期はすでに始まっていて、ますます主張をしてくるのかな?

 

 

それでも1年1年まるで別人に成長していく姿が嬉しくて、どんな息子も私は大好きです♡

\0歳〜3歳/

f:id:simplelife_33:20220329122236j:image

 

\4歳から6歳/

f:id:simplelife_33:20220329122242j:image

沢山遊んで、沢山笑って、沢山食べて、沢山学んでほしい。

 

息子にとって素敵な1年であるように願いを込めて・・・🙏✨

f:id:simplelife_33:20220329124211j:image

7歳の誕生日おめでとうー!!!

ママも子供として生まれてくれてありがとう!!!