maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【お買い物マラソン】購入品です(前回分)。

ご訪問ありがとうございます。

 

『【断捨離祭り開催】冷蔵庫の中に賞味期限切れの食材あったよぉ。。。』もお読み頂きありがとうございます!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

こんにちは!

本日2回目の更新です。

 

月曜日から楽天お買い物マラソン始まってたんですね😂

ついこないだ10店舗完走したような・・・笑

 

\こちらからもエントリーできます/

 

 

 

ということで今回は、

前回のお買い物マラソンで購入したアイテムをサラッとご紹介をさせて下さい。

f:id:simplelife_33:20220525120342j:image

 

 

①愛用品「サンサンスポンジ」

もう何年も愛用しているスポンジ。

 

\合わせてお読み頂けると嬉しいです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

②カビトルネードNeo

先日使ってみたら、驚くほどピロピロわかめが取れたのでまとめ買い!

 

お値段はするけど、ちゃんと効果があると実感しました。

 

\記事はこちら/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

③リピート「マスク」

最近はこのマスクをリピート。

立体マスクは20枚入り。

クーポンを取得するとお得に購入できます!

私は3箱で2,388円→1,206円で購入しました😷

 

 

④防水ケース

主人のケースを買い替え。

ケースに入れたままでも画面はスムーズに動くし、通話も問題なし!

もちろん水も全く入りません。

 

ロゴがなく、カラフルなケースが豊富。

 

\娘と私はこっちを愛用/

ロゴ入りだけどモノトーンなら↑こっちの方がお得。

 

 

⑤愛犬用の吸収タオル

アイボリーを購入しました。

ふわふわで吸収力もあり、肌触りがとっても気持ちいい。

3キロのトイプーにもちょうどいいサイズ感でした🐶💕

プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

 

⑥ヘアバンド

愛用していたヘアバンドに年季が入ってきたので買い替え。

幅が広いので髪をしっかり抑えてくれるのがいい。

肌触りも良く、カラーが豊富なのでまたリピすると思います♡

 

 

⑦ピアス

届いた時は「安っぽいかも」と思ったけど、つけてみると意外と可愛かったピアス。

マスクに引っかからないデザインと、シンプルで華奢なのに存在感があるのが気に入りました。

金属アレルギー持ちだけど、今のところ痒くなっていません。

他のピアスも試してみようかな♡

 

 

⑧エコじゃないエコバック

マリメッコのエコバックはサイズ感がちょうどいい♡

このデザインを見た瞬間衝動買いしてしまいました😅←おい!そうゆうとこっ!

白ティー、デニム、ビーサン、このバックを持って買い物していたら、それは多分私です。笑

大人気で売り切れ続出なので、購入したショップではないですが貼っておきます。

 

 

⑨愛犬の洋服

ピンクを愛用してるんだけど可愛くてイロチ買い。

3キロちょいあるエルちゃんはLサイズを。

ゆとりがあるサイズ感です。

このショッププチプラなのでよく利用しています💕

クーポンを活用したらさらにお得になりますよ!

 

⑩カラコン

今回は新色のシマーブラウン。

ナチュラルで普段使いしやすい色味です👀

いつも「ヘーゼル」使ってたけど、年齢的にもこっちにチェンジしようかな。

 

 

ということで

前回は10店舗完走しました。

 

先日フライングして食器をポチっちゃったから、今回のお買い物マラソンはお休みします。

皆さんはどんなものを購入しましたか?

 

 

 

\過去の購入品/

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

\来月は父の日/

 

\欲しかったものがあったらラッキー/

 

 

\愛用品など/

f:id:simplelife_33:20211003142004p:plain