maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【購入レポ】理想的な収納力と機能性に惹かれたサイドテーブルワゴン

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『【断捨離祭り開催】こんな優秀なアイテムを1年以上放置していたなんて・・・』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録嬉しいです!

 

 

 

今日は購入品レポです。

お題「これ買いました」

 

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

以前こちら☝️の記事でもチラッとお話させて頂いたんですが、ベッドサイドで使っていたアイテム。

 

この無印の「脚付トレー」の脚がポキっと折れてしまったので、新しいアイテムをお迎えしました。

 

 

お迎えしたのは山崎実業「tower サイドテーブルワゴン」です。

f:id:simplelife_33:20220703092945j:image

見た目のシンプルさと機能性に惹かれこちらに決めました。

 

上下のテーブルは5キロまでモノを乗せる事ができるので、寝室で愛用しているディフューザーを置ける事、さらに2つのポケットにはリモコンを収納する事ができ、理想的な収納力がありました。

f:id:simplelife_33:20220703092951j:image

 

さらにポケットの下にはブックスタンドが付いているので、お昼寝の時にちょこっと読みたい雑誌や、寝かしつけの時に読み聞かせする絵本などが収納できるところも気に入ったポイントです。

f:id:simplelife_33:20220703092942j:image

下段の棚には布団乾燥機とヘアゴムなどをポンと置けるお皿を収納しました。

 

 

ベッドの脚や寝室のダストボックスがブラックなので、最後の最後まで色選びに悩みましたが、圧迫感がなく、清潔感の出るホワイトにして良かったかなと思いました☺️

f:id:simplelife_33:20220703092954j:image

 

デメリットとはまではいきませんが、組み立てが少し面倒でした。

f:id:simplelife_33:20220703092948j:image

もしかしたらジェルネイルをしているせいかもしれないんですが、ネジを回すのに手こずり、簡単な組み立てに20分くらいかかってしまいました。

個人的に感じたマイナス点は今のところそのくらいです。

 

 

今回はベットサイドで使用しますが、本来はこんな風にソファで使うの目的で買われることが多いのかな?

f:id:simplelife_33:20220703092939j:image

コーヒーや紅茶などのドリンクを乗せるのにもちょうどいいですし、のんびり読書をしたり、サラッとブログを書く時にも良さそう。

キャスターが付いているので、自由に動かせる利便性も嬉しいポイントです。

 

\選んで良かった♡/

kurasso.woman.mynavi.jp

 

今回ご紹介した商品はアンバサダーを務めています Kurasso で購入しました。

10%OFFクーポン 【kurassoF18】

※金額問わず全注文に適用

ご自由にお使い下さい🤲

 

kurasso.woman.mynavi.jp

 

 

\キッチンワゴン/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\デッドスペースに棚付けました/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\これからの時期浮き輪も引っ掛けちゃう?/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\浮かせる収納/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\段ボールもすっきり収納/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様、良い週末をお過ごし下さい☺️