maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

こりゃ大変だ!!

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『願いが叶いますように。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

おはようございます。

 

昨日から孫が泊まりにきていて、PCと向き合う時間が全くありません。

7歳(息子).....大人のような子供。

3歳(孫)....ヤキモチ焼きのさみしがり屋。

1歳(孫).....とにかく目を離せない。

43歳(旦那).....子供のような大人。

 

 

料理をしていてもあっちこっち騒がしくて、1時間以上かかって作ったご飯は....

あれ?これしか作ってないっけ?ってなるし、

 

トイレ〜

お風呂〜

寝かしつけ〜

....うん。

どれもカオス😂

 

 

もちろん癒される場面もあるけど、これが毎日って考えたら兄弟・姉妹を育てているお嫁さんを含め、世の中のお母さんを尊敬します😭✨

毎日毎日、

本当にお疲れ様です🙏

 

 

そんな子供達ですが、「明日晴れたらプールで遊ぼうね」と約束をしたら興奮しすぎて4時に起きました。

そして案の定これ😂

f:id:simplelife_33:20220709093014j:image

おかげでって言うのも変ですが、息子は学校に行っているので束の間の休息ができています♡ホッ

 

 

今のうちに皆さんのブログを拝見したいと思います。

では、良い週末をお過ごし下さい😆