maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【宿泊記録】堂ヶ島ニュー銀水☆

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

読者登録励みになります✨

 

 

 

こんにちは!

息子の夏休みが始まり、早速西伊豆へ行ってきました。

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

前日まで大雨の予報でしたが、初日のお昼過ぎから雨は止み、なんと2日目も晴天!!

我が家には晴れ男or晴れ女がいるようです😏

 

最終日は大雨でしたが、土肥金山に寄り「砂金取り」を体験するなど、充実した3日間を過ごすことが出来ました。

 

 

さて、今回泊まった宿は「堂ヶ島ニュー銀水」です。

宿泊は3度目ですが、築年数が経っている割にはなかなか綺麗なお宿。

f:id:simplelife_33:20220720120522j:image

全室オーシャンビューで、絶景のロケーション。室内プールや屋外にプライベートプールやプライベートビーチがあるので1泊でもゆっくり過ごせるのが魅力です。

コロナ対策や清掃もきちんとされているので、安心して宿泊する事が出来ました。スタッフさんの接客も毎回素晴らしいと感じます✨

 

 

また、お料理もかなり充実していました。

\1日目/

f:id:simplelife_33:20220720121053j:image

 

\1日目・お子様プレート/

f:id:simplelife_33:20220720121044j:image

 

\2日目/

f:id:simplelife_33:20220720121056j:image

 

\2日目・お子様プレート/

f:id:simplelife_33:20220720121047j:image

あ〜💦どちらもデザートを取り忘れました😅

 

伊勢海老、アワビ、ステーキ、お刺身......。

贅沢すぎます。

 

朝食はバイキング。

並んでいるおかずは焼き立てではないですが、少量ずつ選べば和食も洋食も堪能できて贅沢なご飯をいただくことも◎

特に、ハニークロワッサンが美味しかったです。

 

 

お部屋といい、温泉といい、お食事といい、大満足!

「幸せ」

という言葉しか出てきません☺️

 

 

\♡/

よし!

また至福の時間を味わえるように、主人のやる気をサポートしたいと思います✊笑

 

ではでは〜

 

 

\合わせてお読み頂けると嬉しいです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com