maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【使用レポ】8段階の温度調節が可能な “Re・De Kettle (リデケトル) ”

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『愛用のアクセサリーと収納方法。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは。

 

早速本題です。

皆さんは「Re・De(リデ)」というブランドをご存知ですか?

 

暮らしが楽しく、心地いい時が溢れる事をコンセプトにしているブランドで、一時期“電気圧力鍋”が話題となったのでご存知の方もいらっしゃると思います☺️

 

\こちら/

hinatalife.com

 

そんな暮らしを彩る「Re・De(リデ)」ですが、今回 “温度調節電気ケトル(1L)” をお試しさせて頂きましたので使用レポさせて頂きたいと思います。

 

 

こちらが今回ご紹介する『Re・De Kettle (リデケトル) - HYGGE GRAY』

f:id:simplelife_33:20220912135936j:image

カラーは3色ありますが、ホワイト・ブラックが馴染みにくいおうちなら、柔らかすぎず馴染みのいい色合いのグレーがおすすめ。こちらは新色です。

 

『Re・De Kettle (リデケトル) 』の最大のポイントは、何と言っても細かな温度調節ができる事。

温度設定は50〜80℃を10℃刻み、80〜100℃を5℃刻みに設定でき、8段階で調節が可能です。

 

粉ミルクやドリンク、料理にと幅広く使えるのが嬉しいですね♫

 

 

特にドリンクには、香り成分を最も美味しくいただく温度というのがあります。

f:id:simplelife_33:20220912135933j:image

例えば・・・

  • 紅茶・ハーブティ 100℃
  • ほうじ茶 95℃
  • 珈琲 80℃
  • 玉露 50〜60℃

このようにそれぞれ適温があるので、せっかくならその温度で味わいたいものですが『Re・De Kettle (リデケトル) 』ならボタン一つで叶っちゃいます☺️

実際珈琲で試してみると、確かに美味しい。

 

設定温度に達した後は最大30分間保温できる機能や空焚き防止機能も付いています。

 

 

容量は標準サイズの1L。

f:id:simplelife_33:20220912135940j:image

注ぎ口はドリップに適した細口でコントロールしやすく、珈琲の飛び散りがないのも良かったです。

 

また、ハンドル部分は滑りにくく握りやすいガードを装備。非力な女性でも持ちやすい形を目指し、『持ちやすいデザイン』を追及するあまり発売日が延期されたそうですよ〜。

f:id:simplelife_33:20220912135944j:image

そして最後はデザイン。見ての通りとってもシンプル。

琺瑯をイメージさせるデザインで上品らしさもありつつ、いい意味でチープらしい可愛さもあって、キッチン・ダイニング・リビングなど、どこにあっても溶け込みやすいと思いました。

 

 

温度設定から保温まで、2つのボタンを押すだけのシンプル設計。

気になる方は是非是非チェックしてみて下さい。

 

hinatalife.com

 

\お得になるクーポン/

5000円以上(商品代金のみ)のお買物で一回ご使用可能な10%OFFクーポンを発行しております。
クーポンコード【mai310】
※クーポンは併用不可

 

\楽天でも購入できます/

 

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/