maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【無印良品】レトルト食品と衣類を購入してきましたっ♫

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『【敬老の日の贈り物】世界にたったひとつのハンドタオル』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

おはようございます。

秋になってもまだまだ暑いですね。

 

昨日は半袖でも暑いくらいだったんですが、朝晩はやっぱり冷え込む日が多くなってきました。今のところタンクトップの肌着を着ている息子ですが、そろそろ半袖の肌着を準備しておいた方が良さそう...という事で無印へ行ってきました。

無印に行くのは何ヶ月ぶりだろ〜。

 

本当に久し振りです🤤ワクワク♡

 

 

お目当のTシャツは「フライス編みTシャツ」1枚395円。

愛用しているレギンスも1枚購入してきました。

f:id:simplelife_33:20220916144758j:image

Tシャツはオーガニックコットンで、肌あたりが優しく着心地の良さが人気の理由みたいですね!

 

息子は肌着に結構敏感な方ですが、これに関しては気に入って着ています。

 

気に入っている理由はタグがついていない事。

付いていると切らなきゃいけませんが、その手間がはぶけ助かっています☺️

f:id:simplelife_33:20220916144750j:image

また脇から下の横腹部分に縫い目がないのもポイント。

ただモデルチェンジする前は、縫い目が表にくる仕様だったので個人的にはそちらの方が好きでした。

 

下の方には名前を記入できるタグが。

洗ったらお名前スタンプをぺタッとします。

 

\おすすめ/

simplelife-33.hatenablog.com

 



せっかくなのでレトルト食品も購入してきました。

f:id:simplelife_33:20220916144752j:image

「カレーの種類こんなにあったけ〜?」と驚くほど、種類が豊富なんですね!

色々あって悩みましたが娘の好きなキーマ、主人の好きなチキンの大盛りカレー、気になったおうちのこだわりカレーシリーズを2つ購入してきました。

 

他にも友達がおすすめしてくれた「ごはんにかけるシリーズ」を購入。

f:id:simplelife_33:20220916144755j:image

これで手抜きランチを楽しめそうです♫

f:id:simplelife_33:20220917081441j:image

 

 

 

 

最後は無印に行ったら必ず買う果汁100%のフルーツゼリー。

24個入りで390円です。

f:id:simplelife_33:20220916144747j:image

冷やしても美味しいし、凍らせるとシャリシャリとシャーベットの食感になります。

小分けになっているのでちょっと小腹が空いた時も👍

 

久し振りに無印行ったけど、新商品をチェックできて楽しかったです。

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/