maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

〔10選〕今年楽天で買って良かったもの

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

こんにちは。

本日2回目の更新です。

 

さてさて。

昨夜から楽天マラソンがスタートしましたね。

 

\こちらからもエントリーできます♡/

 

 

私は狙っていたアイテム2点を早々と購入。

あと、マスクも買いました!

 

\ランキング1位/

 

10枚入りが2袋入ったセット。

市販では500円くらいで販売されているマスクです。なのでクーポンは必ず使わないと損です!

 

1,378円OFFのクーポンを取得すると、1,980円 ⇨ 602円に!10枚入りが2袋入りなので、1袋301円になります💕

これを2セット買えば合計2,756円割引されるので、3,969円 ⇨ 1,204円。

ドラックストアで購入するよりお得です☺️

 

 

 

ここからは本題です。

今回は、今年楽天で購入して良かった思ったもの「ベスト10」をまとめてみました☺️

f:id:simplelife_33:20221005134150j:image

日用品が多いですが参考になると嬉しいです。

 

 

段ボールカッター

堂々の1位は

\マグネット式の段ボールカッター/

 

このカッターを買って以来、荷物が届いてから段ボールを片付けるまでのスピードが速くなりました!

もっと速く買っておくべきだったアイテムです。

 

\詳しくはこちらの記事に書いています/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

ゲルクッション

2位はラウンド型のゲルクッションです。

\お洒落/

 

基本、ダイニングテーブルでデスクワークをするのですが、長時間チェアに座っていても苦ではありません。

これも早く買えば良かった😂

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

大きな声では言えないけど、お尻の黒ずみも良くなってきました🤭

 

 

リピしています!

最近「studio CLIP」というショップにも木村石鹸の商品が並んでいて喜びました

送料分が節約できるのは有難いです🙏

 

どの洗剤も洗浄力に信頼がありパケも可愛い。

中でもおすすめなのが「風呂床の洗浄剤」です。

 

\こちら/

 

フォロワー様からも「おかげで風呂床が真っ白になりましたぁ😭」と一時期沢山のメッセージを頂きました

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

何をしても風呂床の黒ずみが落ちない場合は、是非試してみて下さい🙌

 

 

愛犬用のドライタオル

ふわふわで吸収力もあり重宝しています。

毛がクルンクルンのトイプードルですが、マイクロファーバー特有の引っかかりもなく肌触りも最高です。

 

 

プレゼントしても喜ばれる1品🐶と言う事で4位に選びました。

 

 

鍋つかみ

5位はお洒落な三角鍋つかみ。

私は「タイダイグレー」と「タイダイライトグレー」を選びましたが、色合いはどちらも写真と然程変わりなく可愛いです。

 

\こちら/

 

少し高いですが、プレゼントの候補でもあったのでまずはおうちでお試し。

日本製で作りもしっかりしていますし、厚さも申し分なし。

 

これはプレゼントしても喜ばれる事間違いなしです。

予算が1,500〜2,000円の時に良さそうです☺️

 

 

洗濯槽洗浄

PR商品としてお試しして以来リピしている商品です。

\ドラム用/

 

ドラム式は目に見えて汚れが取れている事を実感しにくいですが、洗濯物の乾いた匂いで違いがわかります。

 

\今後も手放せません/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

パンケーキミックス

なぜこれを7位にしたのか😅

もう数年リピしている殿堂入りのパンケーキミックスです。

 

 

甘さ控えめでふわふわ

甘さが欲しい時ははちみつをかけたり、野菜を添えてサラダパンケーキにしても美味しいです🤤

 

 

ろく助の塩

スーパーでも手に入るので上位にはしなかったけど、本当に美味しい!

おにぎりや塩きゅうりにすると美味しさがわかります🤤

塩以外に旨みも入っているので、その他の料理に使うと塩分を控えめにできる気がしています。

ただ送料がなぁ...。

 

気になる方は、まず近所のスーパーでチェックしてみて下さい✨

 

 

シンプルなデッキブラシ

見た目で決めたんですが、使ってみたらブラシにコシがあって大正解でした。

 

\合わせてお読み頂けると嬉しいです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

子供服

デビロックはお仕事もご一緒したくらいお気に入りの子供服ショップ。

かれこれ5年利用しているお店です。

 

\プチプラです/

 

全体的にシンプルなアイテムが多く、サイズ別・金額別・性別から選ぶことができるので便利です。

パーカーはフードが大きめの物もあるので、アウター・Tシャツ類・ボトムがおすすめです

 

と言う事で、今年楽天で買って良かった10選でした☺️

ではでは〜👋

 

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/

▲更新中▲