maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

息子と主人が帰って来ないから.......

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、『【フォーマルスーツ(礼服・喪服)】大切にしている3着。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは。

 

今日は夜から予定があるから日中買い物に行く予定だったんですが、私が支度している間会社に行った息子と主人が帰ってこない🙃

 

その間に片付けしてたんですが....それでもまだ帰ってこない。

もうすぐお昼ですよ〜!

 

小腹が空いて冷蔵庫を開けたら、数日前に買ったローソンのチーズケーキを発見しました!!

普段甘いものはあまり食べないんですが、チーズケーキは大好きなんですよねー♡

f:id:simplelife_33:20221010105439j:image

ちなみにコンビニスイーツはセブンで買う事が多いのでローソンで買うのは久しぶりです。

 

では早速。

\いっただきまーす/

f:id:simplelife_33:20221010105436j:image

あ。ズボラはこの容器のまま食べます。

 

 

とろける食感。

濃厚な味わい。

後味の良さ。

この3つをテーマに開発されたスイーツとの事ですが、一口目はもっと濃厚でもいいかもー!って正直思いました。

f:id:simplelife_33:20221010105445j:image

でも、ほのかに残る酸味となめらかな食感が、もう一口....もう一口.....と止まらない🤤

 

食レポが得意なわけではないのでこの表現であっているかわかりませんが、濃厚さの中にも爽やかさがあるチーズケーキでした(←え。

 

まぁ〜、ペロッと完食しちゃうくらい美味しかったって事です🤩

 

さて。

問題の2人はまだ帰ってこないけど、どうしたもんかな〜。

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/