maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

健康維持のために飲み続けているもの。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『息子と主人が帰って来ないから.......』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

↑ブログを更新した後もなかなか帰って来なかったので連絡してみたら、どうやら私から連絡するはずだったみたいです😂人の話はしっかり聞かなきゃですね(←反省

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは!

ご挨拶が後姿で申し訳ありません。

f:id:simplelife_33:20221011102338j:image

3連休が終わり、また1週間始まりましたね!

今週もよろしくお願いします。

 

 

さてさて。

家事や育児を毎日こなしていく中で、30代半ばから疲れやすくなった身体。

ここ一年は朝昼晩のごはんをきちんと食べる事を心掛けていますが、それだけでは栄養が摂りきれないと思っています。

 

そこで2年ほど前にお試しさせて頂いたことがきっかけで、こちらの「KOREDAKEプロテイン」を飲み続けています。

f:id:simplelife_33:20221011102354j:image

変化が激しく、SNSなど情報あふれる現代において、わたしたちは常に誰かと比べて、振り回されがち。けど、本当に大切なのは自分らしくいること。自分を知ること。自分を大切にして、自分を好きでいること。わたしたちは、身体も違えば、悩んでることも違う。だから、KOREDAKE はひとりひとりに寄り添いながら、笑顔と自信にあふれた世界をつくっていきたい。健康にとどまらず、その先の自分らしさもサポートしていきます。今より明るく、ポジティブな人生へ。    (公式HPより)

 

 

KOREDAKEプロテイン は低糖質・低カロリーで、女性に必要とされる栄養素が入っている健康食品。

f:id:simplelife_33:20221011110117j:image

画像お借りしました。

 

毎日これだけの栄養素を食事で摂るのは大変ですが、KOREDAKEプロテインなら一杯でしっかり栄養を補うことができるので助かっています。

さらに植物性タンパクのソイプロテインなので、美容にも効果大ですよ

 

 

味は3つのフレバーから選べます。

f:id:simplelife_33:20221011111903j:image

最近は「ミルクティ」を飲み続けていますが、どれもプロテイン独特のクセがなく飲みやすいお味です✌️

 

おすすめポイント

  • 低糖質・低カロリー
  • 女性に必要な栄養素が入っている
  • 選べる3つのフレーバー
  • ダマにならない
  • クセがなく飲みやすい甘さ
  • 置き換えダイエットに◎
  • 美容にもいい
  • 大豆が多く含まれている
  • 8つのフリー

 

8つのフリーとは....

f:id:simplelife_33:20221011112609j:image

画像お借りしました。

 

 

毎日頑張る自分へのご褒美にとみに続けているプロテイン。

f:id:simplelife_33:20221011102351j:image

これからも愛用していきたいひと品です。

 

koredake.co.jp

 

初回限定ですが、20%OFFになるお得なクーポンを発行して頂きましたので、気になっていた方は是非この機にお試ししてみてはいかがですか☺️

クーポンコード【MAI3】

お気軽にお使い下さい。

 

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/