maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

旦那さんとデート。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、『「負のスパイラル」から抜け出して「幸せのスパイラル」へ。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは。

 

週末、旦那さんと2人きりでデートをしてきました。

 

と言うのも、

土曜日に友達家族とお出かけしてたんです。

 

夏休みぶりに楽しい時間を過ごせたので、お別れの時間になっても友達の息子くんとべったり。いつの間にか姿が見えないと思ったら友達の車にちゃっかり乗ってる始末です🤣

 

私 「おーい😂!!今日は帰るよ〜!」

友達「うちは全然大丈夫だからお泊まりさせてみよーよ!」

息子「お泊まりするぅ〜💕」

と、こんなくだりがあったんですが、結局友達夫妻のご厚意に甘えてお泊まりする事になりました。

 

お泊まりと言ったら、保育園のお泊まり会しかしたことのない息子なので、夜電話がかかってくると思ったんですがそんな心配もなく、また一つ成長した息子なのでした。

f:id:simplelife_33:20221121152252j:image

 

という事で、翌朝旦那さんと2人きりでモーニング。

f:id:simplelife_33:20221121152659j:image

これじゃデートとは言わないか🤣

 

「なんか寂しいね。笑」

「子供たちが巣立ったらどうなるんだろうね😂」

そんな会話をしながら、友達夫婦からの連絡来るのを待ってた夫婦なのでした。

 

ちなみにデニーズの「グリルドチーズサンド」

あれは何?笑

パンにバターが染みてるのかな?

量が多かったので旦那さんに半分おすそ分けするつもりが、美味しすぎて完食しました。

 

 

平日はなかなか忙しくて2人の時間が作れないけど、たまには良いもんですね。

今度はお友達の息子くんを呼んで、友達夫婦にもデートしてもらおーっと😂💕

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/