maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【おすすめ掃除グッズ】クイックルハンディで簡単・時短掃除!

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、『【祝婚歌】いい夫婦の日に贈りたい詩。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

おはようございます。

 

気が付けば11月ももうすぐ終わり。

今年も残すところあとひと月ちょっとになりました。

 

え、早過ぎません?😂

まだまだやらなきゃいけないことがあるのに〜💦

 

12月はとーっても忙しいので、大掃除ならぬ「小掃除」をマメにして新年を迎えたいと思っています!

そんな「小掃除」におすすめしたいのが、「クイックルハンディ」や「クイックルハンディ 伸び縮みタイプ」

f:id:simplelife_33:20221125081325j:image

 

クイックルハンディ(右)は手の届きやすい場所に。

f:id:simplelife_33:20221125081405j:image

伸び縮みタイプ(左)は高い場所や手の届きにくいテレビ台の裏、ベッド下、キャビネットの掃除に大活躍します。

 

手持ちが長いので使いやすく、あらゆる場所のホコリを取ってくれるのはもちろん、取ったホコリをしっかりキャッチしてくれるのが最大のお気に入りポイント。

f:id:simplelife_33:20221125082400j:image
f:id:simplelife_33:20221125082403j:image

簡単なお掃除なのにおうちの空気も綺麗になった気がして達成感しかありません✨

 

「小掃除(小まめに掃除)できたら苦労しないよ...」なんて声も聞こえて来そうですが、大丈夫!

洗剤や掃除グッズをいくつも使ってお掃除するのは大変ですが、クイックルハンディならこれ1本でササっとお掃除するだけ👍

それに頑張る必要もありません。

f:id:simplelife_33:20221125083507j:image

/無心でOK〜😮\

 

生活リズムに合わせた無理のない程度のお掃除が出来るのでおすすめです。

 

\ブラックもあります/

 

\合わせてお読みいただけると嬉しいです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\我が家の大掃除リスト/

f:id:simplelife_33:20221125084805j:image

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/