maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

思ってた以上に便利だった「使い捨てないカイロ」

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、『【100円ショップ】セリアで見つけたぬいぐるみコスチューム♡』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは。

 

先週末のこと。

学校のイベントで役員さんのお手伝いをして来たのですが、外でのイベントだったのでとにかく寒かったんですっ💦

半袖で走りまわる子供達....凄かったなぁ😂

 

そんな中、買っといて良かったぁ!と改めて思ったのが、この使い捨てないカイロ「エコハンドウォーマー」です。

ずっと気になってて買っちゃいました。

f:id:simplelife_33:20221128110238j:image

ポケットにすっぽり収まるちょうどいいサイズ感。

スイッチを入れてからわずか数秒で温まり、あっという間にポカポカになります。

 

必要な時にスイッチを入れ、不要な時はスイッチをOFFにすればいいのでムダがないのもいいですね!また誤作動を防ぐために、2回押すとスイッチが入るようになっています。

f:id:simplelife_33:20221128110702j:image

設定温度は45〜50℃。

使用可能時間は1,5〜4時間。ポケットなど外気に触れにくい環境で使うと持続時間が長くなり、最大4時間使えるみたい。

 

そして最大の魅力は、充電式なので何度でも繰り返し使えるところ。

f:id:simplelife_33:20221128111027j:image

環境にも優しいし、長期的に考えると使い捨てカイロよりお得。お財布にも優しいというわけです🙌あと、収納場所を取らないのも◎だと思いました。

 

通勤や通学・スポーツ観戦・アウトドアなど、寒い日をサポートしてくれる優れモノ。

f:id:simplelife_33:20221128112016j:image

正直、買う前は

(使い捨てカイロでもいいんじゃやない?)って思ってたけど、カイロが欲しいと思った時に持ってなくてコンビニで買ったり、逆に持っていった日に限って必要なかったり、肝心なタイミングで威力が弱まってたり😅そんな場面が多かったから、これからは「エコハンドウォーマー」をバッグに忍ばせて活躍してもらおうと思います✨

姪っ子や甥っ子のクリスマスプレゼント、これにしようかな〜🎅🎁

 

 

今回ご紹介した商品は、アンバサダーを務めています Kurasso で購入しました。

kurasso.woman.mynavi.jp

 

10%OFFクーポン 【kurassoF18】

※金額問わず全注文に適用

ご自由にお使い下さい🤲

 

kurasso.woman.mynavi.jp

 

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/