maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【オトナミューズ1月号】この時期大活躍しそうなショルダーバッグ(久し振りの付録買い)

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

また前回の記事、『【🇯🇵決勝T進出】おめでとうございます!!!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは。

本日2回目の更新です。

 

朝からアドレナリンが出すぎちゃってどうしましょ〜

興奮冷めやまぬ状態です😂

 

さて、そんな状態で本題に入ります。

ここ数年、付録目当てに雑誌を買うことはなかったんですが、久し振りに即決してしまいました!

お題「これ買いました」

雑誌はオトナミューズ 1月号。

f:id:simplelife_33:20221202111445j:image

 

付録は「JILLSTUART(ジルスチュアート)のダウンジャケット風 2WAYショルダーバック」です。

f:id:simplelife_33:20221202111537j:image

 

\こちら/

 

早速開けてみると結構ペタンコだったんですが、この素材なのですぐにシワもなくなりました。

f:id:simplelife_33:20221202112036j:image

モコモコ感が可愛いー

 

中にモノを入れてみるとこんな感じ😍

f:id:simplelife_33:20221202112043j:image

まだまだ余裕があるのでハンドタオルや除去シートも入れられそうです👍

とっても軽くて柔らかいキルティング素材のショルダーバッグは、ストラップを外して持っても可愛いです。

 

ちなみにセブンイレブンで発売されている増刊号の付録は、携帯も収納できる「マルチホルダー」。通常号と増刊号を両方購入すれば、ストラップを付け替えて楽しむ事も出来るみたいです。

f:id:simplelife_33:20221202113025j:image

 

 

実際持ってみました・・・

f:id:simplelife_33:20221202163010j:image

どうですか?

大人カジュアルにもぴったりですよね!

(鏡が汚れているのはスルーして下さい)

 

って言ってもこれ...娘用なんですけどね。笑

ちょうどこんな感じのバッグが欲しかったという事で即決したのでありました。このクオリティで1,290円はお買い得です!!

 

たまに借りようかな😎

ふふふ♡

 

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/