maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【スマホで写真年賀状】年賀状作りをサックと終わらせたい方の救世主です♡

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

また前回の記事、『【大掃除にもおすすめ】カビ取り剤の最終兵器と言われる「カビダッシュ」を使ってみた結果・・・』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

おはようございます!

 

今年も残すところ、あと一ヶ月を切りました。

個人面談、冬休み、クリスマス、忘年会、大掃除、そしてあっという間にお正月!

 

早すぎる。

 

そんな中、忘れちゃいけないのが・・

年賀状!!

皆さんはもう作りましたか?

 

我が家は今年も、「スマホで写真年賀状」というアプリを活用して年賀状を準備しました。

アプリをダウンロードすればスマホで簡単に作成できるし、一度宛名を登録すれば、この先ずっと「宛名帳」から選ぶだけなのでとっても便利なんです。

 

\去年もお世話になりました♡/

simplelife-33.hatenablog.com

 

「スマホで写真年賀状」はとにかくデザインが豊富なので、サンプルを作るだけで悩んでしまいましたが、今年は切り抜きフォトを使用したデザインにしてみました。

f:id:simplelife_33:20221206115046j:image

可愛い〜🤤(←親バカ

 

AIによって自動で人物やペットを切り抜いてくれるので、細かい作業は一切なし。

f:id:simplelife_33:20221207081213j:image

こちらは「デザイン編集→切り抜きフォト」から作成できます。

 

ちなみにエルちゃんが被っている帽子はスタンプを使ってみました。

f:id:simplelife_33:20221206115622j:image

好みのデザインを選ぶだけじゃなく、簡単操作で自分好みにカスタマイズできるのも嬉しいポイントです。

 

また、お子様のイラストや手書きの挨拶文を入れる事も可能。「デザイン編集→手書きスキャン」から作成すれば、想いのこもった年賀状を作成することができますよ☺️

 

そして、何と言っても写真が綺麗!!!

f:id:simplelife_33:20221206120819j:image

※画像お借りしました

富士フィルムの現像技術で写真を見たままプリントされているので、素人のプリンタと違ってはっきりくっきり。

厚みもあるので高級感も出ます!

 

試してみたいな〜と思ったら、年賀状の仕上がりを確認できる無料サンプルを作ってみるのがいいかも。これは1人3回まで試せます。

初めて登録&お試しする方は、抽選(100名様)でAmazonギフト券1万円が当たる『お試し抽選』も同時に開催されているので、この機会に試してみてはいかがですか?

※キャンペーンの応募は、無料お試し印刷を注文するだけでOK!

※抽選は1人1回限りです。

 

photo-nenga.jp

 

スマホでサックと作れる!

宛名印刷無料!

そのまま投函してもらえる!

1日で全部終わらせたいという忙しい方の救世主ですよ✨

 

\フォロワー様限定/

印刷10%OFFクーポンを発行していただきました。

【pr23878】

お気軽にお使い下さい🤲

ではでは〜

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/