maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

愛が届きました。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

また前回の記事『引っ越しました....』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは!

 

今日も朝からカオスの我が家。

「保育園行きたくないよぉ〜😭!!!」とギャン泣きする長女(孫)。

何個目?ってくらい塩むすびをマイペースに食べ続け、保育園についた時には口の周りカピカピすぎた次女(孫)。

そんな2人のお手本になろうと冷静さを装う7歳の息子。

 

そんな3人を送り出すビックマミーは、絶賛結膜炎中で目が真っ赤であります。

 

 

体調悪いわぁ〜😇

 

 

あ、そうそう。

昨日のバレンタインデーごはん。

f:id:simplelife_33:20230215101340j:image

それっぽくしたくてハンバーグかビーフシチュー作ってハート形の人参添えればOKでしょ👍って思ってたんですが、男性陣からリクエストいただいたので愛を込めて作らせて頂きました😇

 

メニューは過去一上手く作れたローストビーフ、定番の唐揚げ、トマトのカプレーゼ風、冷凍の食パンで作ったガーリックパン、写真に写ってないけどグラタン。

f:id:simplelife_33:20230215101348j:image

作ってる最中旦那さんから「焼き鳥買って行こうか?」ってLINEきて、「作ってるから大丈夫だよ〜」って返信したら....「愛だな」って返ってきました。

 

どうやら食べる前に愛が届いたみたいです😂笑

良かった良かった。

 

 

今週は寒暖差もあったりで体調崩しやすいですが、手抜きも忘れず無理をせず、何とか乗り切って行きましょー!!

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/