maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

2022-06-08から1日間の記事一覧

【Oisix】結果多国籍料理になりました!

さて、ボディーメイクの話をしておきながらご飯のお話です。 私はダイエットをしているわけではないので、朝・昼・晩のご飯は欠かしません。何より食べることが大好きだし、若い時のように過食・拒食で苦しまないように、食べ過ぎには注意しながら適量を摂取…

カジュアルコーデにもエレガントコーデにも合わせられるつば広ハット👒

今回は珍しくファッションネタ〜。 今週のお題「夏物出し」 という事で、 アラフォー主婦のファッション見てあげるよー🙋‍♀️🙋‍♂️という優しい方がいらっしゃいましたらお付き合いして頂けると嬉しいです。

【断捨離祭り開催】テレビボードの中に不要品がたんまりあった!! 〜前半〜

リビングにあるテレビボードの中を今回チェックしたんですが…、想像以上に手放したモノが多くて驚きました!全部載せると長くなるので、2回に分けて記録したいと思います。 まずテレビボードの左側。 ここにはテーブルゲームやブロック、テレビゲームのアイ…