maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【7歳・4歳・2歳の育児奮闘中】誰1人泣かずに登校&登園できた日の家事は捗りすぎた!

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

また前回の記事『愛が届きました。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは!

小学生の息子、孫姉妹とも無事登校&登園しました。

 

しかもしかも!!

長女(孫)は毎朝ギャン泣きしてたけど、今日は泣くのをこらえてバイバイしてくれました😭

先生もお友達もみんな長女の周りに集まって「頑張ったね〜(頭ナデナデ)」って。

少し恥ずかしそうにしている長女が可愛くて仕方なかったです。

 

大変な時って泣きたくなるくらい辛いけど、その問題が解決?した時って心の底から嬉しいですね😌✨

 

今まさに育児に悩んでいるママさんやパパさんも沢山いると思うんですが、一つ一つ解決?クリア?になった時は喜びあいましょ〜😭🤝

絶対に1人じゃないですからね!!

 

 

さーて。

そんなこんなで朝から週末の汚れをオフ!

f:id:simplelife_33:20230220110312j:image

洗濯。

トイレ掃除。

洗面台掃除完了✨

 

ライフスタイルが変化してからは1日のルーティンなんてものは存在しなくて、出来る時に出来ることをするってスタイルですがそれにも慣れました。

 

家族みんなが元気で、健康でいてくれるならもうそれだけでいい!

そんな感じです♡

 

インテリアも大分変化したので、時間がある時にブログに書きたいと思います😊

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/