maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【大人も子供も大満足】おせち料理専門店×大人気インスタグラマーによるコラボおせち!!

ご訪問ありがとうございます。

 

『【お気に入りのグラス類】アイテム別で縦一列に収納すれば片付けやすく取り出しやすい☆』もお読み頂きありがとうございます!

 

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

最近ブログのタイトル決めに悩みます。

これも一種のスランプと言うのでしょうか?😇←今までうまくいっている訳でもないのに(笑

 

 

さて、少し早いですが今日はおせちネタです。

気づけば11月も半ば。あっと今にクリスマスがやってきて、あっという間にお正月を迎えていることでしょう。

 

そんな中、一足先に板前魂さんとインスタでも大人気のあみんさんとがコラボしたおせちを試食させて頂きました。

f:id:simplelife_33:20211115124213j:plain

14日より販売が開始されています☺️

 

商品のコンセプトは家族みんながおいしいおせち。

大人も子供も喜べるように、大人のお重・子供のお重と分けて詰めてありました!また、全部冷凍とは思えないクオリティの高さ!

 

食べている最中

私 「これ全部冷凍なんだよ〜」

家族「ええええええー!」

私が作ったおせちじゃないのに、みんなの反応が嬉しくて大満足。笑

 

 

では、早速紹介していきますね!

まず、こちらがコドモのお重です。

f:id:simplelife_33:20211115124206j:image

  1. 合鴨ロース
  2. チーズ焼きイカ
  3. サラミ風チーズ鶏肉巻
  4. タンドリーチキン
  5. チキン三昧
  6. ぷちぷり海老サラダ
  7. いかの燻製サラダ
  8. おはぎ(あんこ)
  9. おはぎ(きなこ)
  10. ベーコンチーズオードブル
  11. 黒糖黒酢の国産肉団子
  12. ワッフル
  13. さつまいも干支

確かに子供が食べやすいメニューばかりですが、おせちの雰囲気を壊さないようなアイディアが詰まっています。

 

ごぼう・人参・インゲンを鶏もも肉で巻いた⑤チキン三昧は、我が家もおせちに毎回取り入れるほで人気の定番メニュー。

予想通り1番に完食していました😋

 

主人もコドモのお重の方が気に入っていた様子。

f:id:simplelife_33:20211115124216j:image

続いてオトナのお重です。

 

見た目からして、伝統的なおせちという印象。

f:id:simplelife_33:20211115124209j:image

  1. 伊達巻
  2. くるみの飴炊き
  3. 海老黄金手まり
  4. 紅白なます
  5. ニシン昆布巻
  6. 国産黒糖焼き豚
  7. 黒豆(金箔入)
  8. たたきごぼう
  9. 有頭海老
  10. 寿高野豆腐
  11. 味付数の子
  12. 牛カルビ
  13. たこの旨煮

さらにおまけには、子供達も大好きなあらびきウインナーとおまけにコクのあるクリームで作られたマカロニグラタンが付いていました🦀

 

焼き豚や牛カルビなどのお肉料理も充実していて、おせちでおかずを取り合う光景は初めて見たかも😂

それくらい美味しいおせちでした✨

f:id:simplelife_33:20211115124211j:image

/トラの飾り切りが可愛すぎます\

 

 

驚きなのはリーズナブルなお値段!!

公式

  • 11/24まで 8,720円(早割)
  • 12/8  まで 8,800円(早割)
  • 12/9  以降 8,800円

楽天・Yahoo!

  • 11/30まで 8,800円(早割)
  • 12/1  以降 8,980円

 

 

手作りおせちは材料が高い上に時間もかかりますが、ネットで取り寄せならその分ゆっくりできる時間も作れるし、さらに美味しいなら尚更嬉しい!

 

ちなみに商品は冷凍配送で届くので、食べる前日(24〜36時間)に冷蔵庫で解凍するだけでOKです。

※12/28〜1/2までの間でお届け日時指定可能

f:id:simplelife_33:20211115124318j:image

ウインナーとグラタンは食べる前に調理しました。

  • 中国産主原料不使用
  • 合成着色料完全無添加
  • 保存料無添加
  • 原材料・アレルギーすべて明記

 

気になったら是非チェックしてみて下さい☺️

 

\こちらは公式です/

www.1osechi.com

 

 

\愛用費など/

f:id:simplelife_33:20211003142004p:plain