maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

キャパオーバーだった私を救ってくれたもの。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

家事を終わらせ、いつものようにPC開いてみたのですが......

どうやらキャパオーバー??どこから手をつけていいのか全く分からなくなってしまいました(・・;)

 

せっかく200記事目なのに〜泣

 

一度ごちゃごちゃになった頭の中をリセットしたくて、愛犬と散歩に行ってきました!

f:id:simplelife_33:20211117103854j:image

深〜く深呼吸。

いつもより遠回りしたお散歩。おかげで少し落ち着きました。

 

今年は仕事の基盤を作りたいと思いがむしゃらに頑張ってきたのですが、ここにきてその成果が出てきているのを感じつつ、何でもこなしていきたいという思いが強すぎて、自分のキャパを超えてしまったのかもしれません。

 

仕事を上手くこなすためにも、来年はもう少し趣味の時間も増やそうと思いました。

 

 

散歩から帰宅するとポストにはお花が届いていました📮

f:id:simplelife_33:20211115120526j:image

 

過去にもご紹介したことのあるお花の定期便

「Bloomee 〜ブルーミー〜」です。

simplelife-33.hatenablog.com

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

家事や仕事でたまった疲れやストレスを解消してくれる一つがお花なので、タイミング良すぎて嬉しかった〜😭✨

f:id:simplelife_33:20211115120519j:image

今週のお花は

  • コギク or スプレーマム
  • スプレーカーネーション
  • カスミソウ

ただ、彩りのあるお花が入っていたらもっと嬉しかったかな。

 

 

 

ちなみにこちらは、お花に慣れるところから始めたい方向けの体験プランで届いたお花。

f:id:simplelife_33:20211115120529j:image

1回550円でお花の本数が3本〜です。

 

もう少しボリュームが欲しいからレギュラープラン(880円/回)でも良さそうです。

f:id:simplelife_33:20211115120521j:image

せっかくなので今週も花言葉を。

  1. スプレー菊(マム)・・・清らかな愛、高潔
  2. スプレーカーネション・・・・集団美、素朴、熱愛
  3. かすみ草・・・幸福、感謝、清らかな心など

 

 

お花の定期便はお店で買うよりも高いので、向き不向きあると思いますが

  • 毎日忙しい方
  • どんなお花を選んでいいか分からない方
  • 面倒くさがりな方(仲間。笑)

そんな方には特におすすめです☺️

f:id:simplelife_33:20211115120524j:image

 

愛犬とお花に救われた朝。

よし!パワーもらった事だし今日も1日頑張っていきたいと思います✊

 

 

\まずは初回無料のお試しコースから始めてみませんか?/