maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【母の日】暮らしに役立つ「カレンダー」をOKURU。

ご訪問ありがとうございます。

 

『我が家の最終兵器はコレ!簡単に落ちない五徳のコゲはこのスポンジに頼る!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは。

突然ですが母の日ってどんなものを贈っていますか?

 

王道はやっぱりカーネンションなどのお花をプレゼントすることでしょうか。

我が家の場合、何を贈るか悩みに悩んで、結局ブリザードを贈るのが恒例になっています。

 

どんなものでも喜んでくれると思うし、私だったら何をもらっても嬉しい!と思うのですが、せっかくのプレゼントなのでついつい悩んでしまいます。

 

そんな中、こんなギフトがあることを知りました😍‼︎

カレンダーです♡

母の日の贈り物に写真付きのカレンダーというのはいいアイディアですよね。

 

こちらはokuruというアプリで作るボックスカレンダーで、お花と一緒にプレゼントできる母の日ギフト。今回はボックスカレンダーのみお試しさせて頂きましたのでお花はありませんが、イメージはこんな感じです。

シンプルに素敵だと思いました。

 

 

カレンダーにしたい画像を前もって選んでおけば、アプリでの作成から注文までは10本程。

難しい操作はありません。

 

実物のカレンダーがこちらです。

f:id:simplelife_33:20220422151607j:image

母の日限定のピンクのギフトボックス。

 

箱を開けると日頃の感謝を込めたメッセージカードが入っています。

普段はなかなか伝えられないことも伝えてみるチャンス。

 

 

そして、フォトフレームも母の日限定色のピンクになっています。

何月から始まるカレンダーにするか選べるので、私は5月始まりのカレンダーにしてみました!

f:id:simplelife_33:20220422151614j:image

画質もいいですし・・・私も欲しいなぁ😂

 

 

母の日に何を送ろうか悩んでいる方、世界にたった一つのものを送りたい方は是非贈ってみてはいかがですか?

f:id:simplelife_33:20220422151612j:image

 

ちなみに裏面はシンプルなカレンダーになっています。

f:id:simplelife_33:20220422151618j:image

暮らしの中で必ず使うカレンダー。

毎年贈るのもいいと思ったので、来年は娘や息子たち・姪っ子・甥っ子たちに協力してもらって孫一同のカレンダーを作るのもありかな♡

いや、母の日だから主人のカレンダーにするか?😂笑

 

 

カレンダー以外にも数種類のギフトが選べるので、興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\詳細はこちらから/

okuru-photo.jp

 

 

10%offクーポンを頂いたので、注文の際には遠慮なくお使い下さい☺️

クーポンコード【mai.30508】