maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【楽天ランキング1位】スキミング防止の通帳ケースもGET♡

おはようございます!

 

『【4.59】の高評価アイテムをGET♡』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

こちらは案件でお試しさせて頂いたカードケースだったんですが、想像以上に作りがしっかりしているのと、本革でこのお値段なのが気に入りお揃いの通帳ケースを購入。

頼んでいたんですが購入から3日で届きました😍

 

\こちら/

 

本革で高級感あるのに、これが2000円台なんて考えられません!

f:id:simplelife_33:20210828055641j:image

通帳やパスポート、お薬手帳や母子手帳などもひとまとめにできる8ポケット。

 

カードも8枚、両サイドに4枚ずつ収納できます。

f:id:simplelife_33:20210828055648j:image

私は家族分の通帳をひとまとめ。

 

じゃばら型なので探しやすく取り出しやすいのでATMの前でもたつくこがなくなりそうです。

f:id:simplelife_33:20210828055645j:image

こちらもスキミング防止、ポケット一つ一つ磁気防止素材になっているので安心です。

 

お洒落なギフトボックスに入って届くのでプレゼントにもいいですね。

今までお世話になった通帳ケースは使用済みの通帳保管用として使いたいと思います。

f:id:simplelife_33:20210828061757j:image

汚れてきたけどまだまだ頑張ってね♡