maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

頻繁に洗えない衣類に「マーチソンヒューム」のお手入れスプレーを☆

ご訪問ありがとうございます。

 

『ストレスMAXだったので息子と飛び跳ねてきました!』もお読み頂きありがとうございます。

simplelife-33.hatenablog.com

 

昨夜は早めに息子を寝かしつけて「映画でも観よー!」って思っていたんですが......失敗しました😂

息子はなかなか寝ないし、そのうち主人は帰ってくるし。

 

お一人様になるって大変ですね!笑

 

そのうち子供も親から離れ、ひとりが寂しい〜と思う日が来るとは思いますが....それでも今1時間でもいいから1人になりたい!と思う私です。

トホホ・・・

 

 

さて話はガラッと変わりますが、冬物のニットやコート類。

一度着たけど何度も洗えないし、頻繁にクリーニングに出せない衣類のケアってどうされていますか?

 

私はマーチソンヒュームの衣類スプレーを長年愛用しています。

f:id:simplelife_33:20211229105610j:image

 

\こちら/

 

生地表面の汚れを落としやすくし、素材本来のしなやかさを蘇らせてくれる優れたスプレー。

抗菌・消臭効果もあるので汗や外食後・タバコなどの嫌な臭いも取ってくれます🙆‍♀️

 

防シワ効果もあるので、主人のワイシャツや子供達の制服のシャツのにもグー!

冬は頻繁に洗えない衣類が多いですが、夏は洗える素材が多い分洗濯のシワやたたみシワも多くなるので一年中活躍してくれます。

我が家は分各部屋に一つ置いて自宅でお手入れ☺️

 

 

さらにマーチソンヒュームは植物原料のナチュラルな使い心地が魅力的。

天然アロマエッセンスは2種類あり「ホワイトグレープフルーツ」は柑橘系の爽やかな香り、人気の「オリジナルフィグ(いちじく)」は甘く上品な香りです。

どちらも心地のよい優しい香りで気に入っています。

 

 

詰め替え用(700ml)があるのも嬉しい。

f:id:simplelife_33:20211229105650j:image

 

480mlの本体を購入するよりお得ー!

 

100%植物性原料にこだわり、石油系の化学成分など環境汚染の原因となる物質は一切含んでいないため、お子様やペットのいる空間でも安心して使えますよ♡

 

 

 

\愛用品など/

f:id:simplelife_33:20211003142004p:plain