maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

ブログ再開します!

ご訪問ありがとうございます。

 

 

3週間ほどの春休み。

1日中やる事があった訳ではないんですが、家事や仕事をしていないタイミングって子供にとって「ママー!!聞いて聞いてー!!」のチャンスなんでしょうね😅

そうなるとなかなかブログを書くまでに到達しなくて久し振りの更新になってしまいました。

 

一昨日から学校も始まりようやく平常運転になったので、ぼちぼち再開していきたいと思います!

 

 

 

とりあえず.....春休みに行ったスカイツリーと浅草の写真を。

f:id:simplelife_33:20220408134935j:image

宿泊した浅草ビューホテルからの東京スカイツリーは素晴らしい眺めでした♡

 

 

この日はスカイツリー→すみだ水族館→浅草をぷらっとお散歩→ホテルチェックイン・・・こんなスケジュール。

 

スカイツリーや水族館は思っていたほど混んでなかったのでゆっくり景色を眺めたりお魚に癒されたりしたんですが、浅草寺の方は.....まぁ〜激混み💦

数年前に行った時は外人さんが多いイメージだったんですが、可愛い浴衣を着た若者がとっても多くて驚きました!YouTubeの影響かな??

f:id:simplelife_33:20220408135134j:image

マスクなしの生活に戻ったら食べ歩きしたいな。と思った1日なのでした😷