maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

今年も買えたACTUSのCULTI(クルティ)福袋。

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

また前回の記事『【ニトリ】「抗菌すべり止めシート」の存在感は全くないのに効果は絶大な件。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは!

 

突然ですが、最近見つけた福袋の開封動画。

 

www.youtube.com

 

動画から伝わってくるワクワク感とドキドキ感。

そしてガッカリするお顔もまた正直で好きです😂👍

 

基本的に何が入っているかわからない福袋は買わない派なんですが、「買ってみようかな...」と一瞬心を動かされてしまいましたよ。

面白いので是非ー!

 

 

さてさて。

基本福袋は買わない派ですが、毎年買っているのがACTUSのCULTI(クルティ)福袋。

今年も無事購入できました!

 

\福袋は2種類/

Aセット(TESSUTO×ARAMARAセット)・・完売

  • 500ml ディフューザー/TESSUTO
  • サシェ/TESSUTO
  • 100ml スプレー/ARAMARA

Bセット(MEDITERRANEA×MOUNTAIN)・・注文可

  • 500ml ディフューザー/MEDITERRANEA
  • サシェ/MEDITERRANEA
  • 100ml スプレー/MOUNTAIN

 

中身がわかるまでは、人気の香り「TESSUTO」は必ず入っているだろうなぁ〜と予想していたんですが、まさかの「MEDITERRANEA」は予想外!実は最近愛用している香りなんです♡

迷わずBセットをポチりました😆🤳

 

注文した翌日には発送メールが届き、そのまた翌日に無事到着。

f:id:simplelife_33:20230110093302j:image

中身がわかる福袋はワクワク感がないけど、安心感はあります。

 

石鹸のような優しい香りの「TESSUTO」とはまた少し違い、「MEDITERRANEA」は海をイメージさせるようなムスク系の爽やかな香り。

f:id:simplelife_33:20230110093305j:image

どちらかと言ったら「TESSUTO」に比べ香りが強いかな?でもCULTI(クルティ)はどの香りも上品さと清潔感があるのでハズレがありません。

 

21,670円(税込)相当のアイテムが13,200円(税込)で買えるなんて、愛用者には優しすぎます。

f:id:simplelife_33:20230110093308j:image

はぁ♡いい香り〜🤤

 

 

ちなみに「MOUNTAIN」という香りはお初だったんですが、シトロンリーフ・カルダモン・グアヤク・シダーウッドが配合されたウッディーな香り。

f:id:simplelife_33:20230110095812j:image

精神統一したい時。

癒されたい時。

ぐっすり眠りたい時。

そんな時にピッタリな香りです。

 

\去年はこちら/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

ちなみに正規店じゃなくてもOK!という方は楽天で買うのがおすすめ。

\500ml/

\250ml/

どちらの店舗もお買い得です☺️

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/