maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

買って正解!マルチに使える「BRUNO(ブルーノ)布団マルチドライヤー」

こんばんは!

 

『コスパ最強!!おうちにあるもので作る除湿&消臭剤』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

早速本題に入りますが

一年中悩まされる布団のダニや湿気対策のため、数年前に「BRUNOマルチ布団ドライヤー」を購入しました。
 

これが梅雨の時期に大活躍しているのですが、理由は靴の乾燥が出来るからなんです!!

f:id:simplelife_33:20210703165251j:image

靴用のアタッチメントを取り付けて【くつ30分】に合わせ運転開始。

 

靴の乾き具合によって時間を延長してますが、上履きなら30分、外履きなら1時間くらいで乾くから本気と書いてマジで便利ー!!

f:id:simplelife_33:20210703170138j:image

部屋干しでなかなか洗濯物が乾かないって時もホースを衣類に向け【冬コース90分】で運転開始すればOK!

衣類が多い時は【ダニ120分】で様子を見ています。
 

 

 

冬の時期は布団を乾燥・温めに。

敷布団の上に本体を置いてホースを伸ばしたら布団を被せます。

f:id:simplelife_33:20210703165000j:image

【冬コース60分】にタイマーを合わせて運転を開始。寝る時に温かい状態で眠る事が出来ます。

 

ダニ対策は布団の温めと同じで布団を被せたらダイヤルを【ダニ120分】に合わせ運転開始。

f:id:simplelife_33:20210703165132j:image
ダニ対策の後は布団に残ったしがいや埃を掃除機でよく吸い取って完了です。

f:id:simplelife_33:20210703165205j:image

 

 

これは買って大正解◎

性能も申し分ないですが見た目も良し。

 

木目調のデザインがインテリアにも馴染んでいて◎

f:id:simplelife_33:20210703164659j:image

頻繁に使うものは出しっぱなしが1番だからお洒落なデザインは嬉しいです!

 

 

我が家はベット付近を定位置にしています。

f:id:simplelife_33:20210703164738j:image

 


コード収納は本体の側面に収納。

f:id:simplelife_33:20210703164856j:image

マジックテープの結束バンドを活用すればさらにスッキリ収納出来ました!


 
実用的でありながらお洒落。

f:id:simplelife_33:20210703170825j:image

さらにコンパクトだから家中持ち運びが出来ますし、操作が簡単なのでアナログな私にでも簡単に使う事が出来ています♡

 

\ギフトにも♡/