maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

これで安心♡キッズ用のiPadケースカバーはコレ!

こんにちは!
 

『【洗面所】スッキリ片付く収納術!洗面台の中を一気に丸見せ〜!!!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

スター・ブックマークとても嬉しいです💗

 

 

今日は小さなお子様のいるご家庭におすすめしたいアイテムのご紹介です。
 
我が家では、息子がiPadを使う事が多いのですが、落とされないか心配.....
元々ケースは使っていたんですが、ノートタイプだったので落とされた時の安全性は低かったんです。
 
そんな中、先日友達の息子くんが使っていたiPadケースがすごく良くて我が家も購入しました!
f:id:simplelife_33:20210708100153j:image
Amazonや楽天でも購入できるキッズ用のiPadカバーです。
 
軽量でクッション性のあるEVA素材を使用。
とっても軽いです👍
f:id:simplelife_33:20210708100900j:image
画面が地面につかないように盛り上げた設計になっています。
 
大きなハンドルなので大人でも持ちやすい。
さらにハンドル部分はスタンドに変身します。

f:id:simplelife_33:20210708100221j:image

YouTubeを見る時などスタンドがあると便利ですよね!

 

各iPadモデルに合わせボタンの位置・カメラ・フラッシュ・充電口に穴があいているので、ケースを装着したままで全ての操作が行えました。

f:id:simplelife_33:20210708100231j:image

ぴったりサイズなのでiPadがケース内でズレたり動く心配もありません。

 

これならクックパッド見る時にも便利😍

f:id:simplelife_33:20210708100318j:image
 
これは買って大正解✌️
ケース探しに悩んでいたら是非使ってみて下さい!
 
 

\こちら/