maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【Oisix】吉野家監修の「紀州山椒香る牛すき丼」

ご訪問ありがとうございます。

 

なんだか最近顔や鼻が痒い💦

家族に「それ花粉症じゃない??」と言われてしまいました。

 

ひ〜💦

 

そんな中Oisixからお届けもので機嫌が良くなった私(単純)

前回は「味噌漬け豚とれんこんソテー添え」「ささみフレークとキャベツの彩り和え」がセットになったキットをご紹介させて頂きました。

simplelife-33.hatenablog.com

 

今回は吉野家監修の「紀州山椒香る牛すき丼」1人前です。

f:id:simplelife_33:20210929092732j:image

 

 

今回はいつもにも増してとても簡単で......

f:id:simplelife_33:20210929092723j:image

 

野菜を切るだけ!

f:id:simplelife_33:20210929092725j:image

 

チンするだけ!

f:id:simplelife_33:20210929092727j:image

ダイソーの耐熱容器↑このサイズおすすめ!

 

湯煎するだけ!

f:id:simplelife_33:20210929092730j:image

 

あ、最後写真撮るの忘れましたが、全材料をフライパンに入れて、全体が絡むまで2分ほど煮るだけ!

f:id:simplelife_33:20210929092734j:image

本当に簡単すぎました🙏💕1人前だけど、具沢山味噌汁や簡単な副菜があれば2人前になりますね。

 

しいたけ嫌いの息子もお肉の美味しさに気がつかなかったみたい(笑)味はしっかり染み込んでいますが、我が家の大人達にはちょっと甘めだったので子供向きかなという感想です♩

 

子供達は「美味しー!」ともりもり食べていましたよ。

 

 

 Oisixを初めて利用する場合は

\こちらのセットを頼むべき♡/

 

 

私もこちらのセットをお試しした事があるんですが娘の好きな野菜ビビンババ・息子が好きな鯖のみぞれ煮のミールキット。

その他にサラダや牛乳、卵、油揚げ、人気のプリンまで入っていて、かなりお得だと感じました!

f:id:simplelife_33:20210929101836j:image

 

息子が大好きなサバのみぞれ煮!

f:id:simplelife_33:20210929101736j:image

 

娘が大好きなジューシーのそぼろと野菜のビビンバ。

f:id:simplelife_33:20210929101744j:image

 

過去に食したOisixさんのミールキットも沢山(一部ですが) 

  • 鶏もものソテー特性バルサミコソース
  • カルボナーラ風ポテトサラダ

f:id:simplelife_33:20210929100952j:image

 

  • 魚嫌いも食べやすい!さば照り焼
  • ほくほく!卵入りポテトサラダ

f:id:simplelife_33:20210929101109j:image

 

  • ジューシーのそぼろと野菜のビビンバ
  • 長ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

f:id:simplelife_33:20210929101538j:image

 

  •  DEAN & DELUCAミラネーゼ
  • グリーンミネストローネ バジル風味

f:id:simplelife_33:20210929101436j:image

 

  • 優しい味のそーき沖縄そば

f:id:simplelife_33:20210929101615j:image

 

  • 大戸屋監修!白身魚とやさいの香辛だれ
  • じゃがいもと青菜のおかかきんぴら

f:id:simplelife_33:20210929101934j:image

栄養バランスも彩りも良い。

これからもお世話になります☆