maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

『【コロナ】陽性と診断された家族と支える家族 ①』を読んで頂き本当にありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は沢山の方にブログを読んで頂きました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

今日も沢山の方が読んでくれています。温かいメッセージまで沢山頂きました。

みんなからのメッセージを読んでいたら涙が止まらなくなってしまい、久し振りに大泣きしてしまいました💦目がボテッとしています。笑

 

本当に本当に温かいメッセージありがとうございます。

 

そして、保健所やフォローアップセンターで働いている皆さん、現場で戦ってくれている医療従事者の皆さん、物資を届けてくださった皆さん、本当にお疲れ様です!ありがとうございます!

 

ブログで公表する事をすごく悩みましたが、公表するならありのまま全てを書くべきだと思ったので、ブログを読んで不安になってしまった方もいると思います。不満に思った方もいるかもしれません。

そこに関しては本当にごめんなさい🙏💦

 

ただ、今同じ状態に直面していて悩んでいる方や、誰にも話せず苦しんでいた方が、私のブログを見て、私に話をする事ができて楽になりました。とメッセージを頂き、公表して良かったのかなと思えました。ありがとうございます✨

 

デリケートな問題で難しい事もあるのですが、今度は旦那さんが元気で帰宅した事をご報告できればと思います!!

ちなみに、朝昼晩のご飯の写真を送ってきてくれます。

f:id:simplelife_33:20211013123325j:image

検査ではまだコロナが体に潜伏しているとの事で、次回の検査は3日後になりましたが、少しずつ味覚も戻ってきているみたいです。

パパ!頑張れ!

 

Peace begins with a smile.

  平和は微笑みから始まります。

数多くの名言を生み出すマザーテレサの言葉です。

 

大変な事もあるけど、目の前に咲いている花がとても綺麗なこと、美味しいチーズケーキがたべれたこと、子供達が今日も元気なこと。旦那さんとのLINEで絵文字や顔文字が文章と合ってないこと。笑

f:id:simplelife_33:20211013123212j:image

小さなことでもいいから嬉しい・楽しいと思うことで笑顔にもなるし、その笑顔は周りの人もHAPPYにさせるはず!!

だから今日も沢山笑って過ごそうと思います!←いきなり何(笑)

 

次回からは、収納やお掃除ネタでブログを更新していきますので宜しくお願いします!