maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【敬老の日の贈り物】世界にたったひとつのハンドタオル

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、

『本気になれば誰でも変われる。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは。

本日2回目の更新です。

 

毎年悩む敬老の日のプレゼント。

今年は食べ物にしよと思ったのですが、楽天で検索していたら「これめちゃ良い〜』と思ったものがあったのでポチッとしました。

 

 

実物を見たら私も欲しくなっちゃったぁ❣️

\じゃーん/

f:id:simplelife_33:20220916114344j:image

子供達が描いたイラストがそのまま刺繍できるという、世界にたったひとつのハンドタオルです。

 

お義母さんのイラストは娘が。

f:id:simplelife_33:20220916114357j:image

 

お義父さんのイラストは息子が描いてくれました。

f:id:simplelife_33:20220916114409j:image

何だかちびまる子ちゃんに出てきそうなキャラクター感♡

 

どちらも特徴を捉えていてとても上手だし、本当にイラストのままの仕上がりで感激✨

これ凄く良いですね〜♫

 

子供達も見て大喜びしていました。

息子「ねーねー!おでこのシワもう少し薄くして欲しかったぁ🤣』

 

 

ちなみにハンドタオルの色、刺繍の色はどちらも選べます。

  • 母・・・藤紫(刺繍/黒)
  • 父・・・空(刺繍/黒)

※差し色は一色OK

これも子供達に選んでもらいました。

 

 

日常使いできるプレゼント。

 

\こちら/

 

 

お義父さんが体調を崩してから、子供達が会える時間が少なくなってしまいさみしい思いをしていると思うので、これで見て元気になってくれたら嬉しいなぁ。

f:id:simplelife_33:20220916114426j:image

ラッピングとは言えませんが、ダイソーの袋とシールで準備万端。

皆さんの贈り物も是非みせて下さい☺️

 

\去年の贈り物/

simplelife-33.hatenablog.com

 

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/