maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

嬉しい出来事♡

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、『【無印良品】ポリプロピレン収納キャリーボックスに“クリアカップ”を活用して色鉛筆を収納してみた!』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

洗濯物が干しっぱなしでのご挨拶失礼します。笑

おはようございます。

f:id:simplelife_33:20221102142800j:image

昨日、嬉しい出来事がありました♡

 

一つはお友達の事なので詳しく書けませんが、とーーーーっても嬉しいご報告LINEが届いて、自分の事のように喜びました😆💕

この1年間大変だったことも知っているし、私も同じ経験をしたから友達の気持ちは本当よくわかる。だからこそすっごく嬉しかったです。

 

連絡してくれて

幸せのおすそ分けまで

本当にありがとう✨

そしておめでとう!!!

 

 

もう一つは娘の仕事先が決まりました👏

面接官がとよく笑う方だったみたいで、「緊張せずに話せた😂」って喜んで帰ってきました。

 

何より嬉しかったのは「目標が出来たから働きたい!貯金したい!!」って目をキラキラさせてた事。仕事が見つかった事もそりゃそりゃ嬉しいけど、目標ができたのは母として最高に嬉しいです✨

 

そしてその目標のためにあれこれ楽しそうに話してる姿がとーっても愛らしい😂

これから色んな経験をして欲しいです。

おめでと〜!!!

 

娘を見ていて、私も色々と行動しなきゃと思いました。

停滞期中のボディメイクをもっと頑張ろう。

更新が減っているInstagramを再開しよう。

目標を達成するために変化が必要だ!と教えてくれた娘に感謝です。

 

やっぱり子供って凄いですね。

私はいつも子供達のおかげで成長できているんですから☺️

 

 

さぁ〜て、今日は子供達と公園へ出かけます。

皆様にとっても素敵な1日になります様に✨

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/