maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

今年もありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

また前回の記事『増加した体重と加湿器の話。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんばんは☆

 

いよいよ大晦日✨️

f:id:simplelife_33:20221231194828j:image

お正月の買い出しに行ったり、おせちの準備をしていたらあっという間に終わりそうな2022年。

今年はこれが最後の記事になります😊

 

2022年は良くも悪くも生活や仕事面で変化があった1年でした。

育児や仕事での悩みに、夜シャワーを浴びながら泣いた日もあります。笑

悔しい思いをした日もありました。

 

でも、その度家族や友人に背中を押してもらい、応援してもらい、変化する事を怖がらず立ち向かう事が出来ました。

おかげで去年より人に頼ること、信じる事が出来たように思います。子供達に対しても心配はありつつ、まずは信じて見守ろうと過ごしてきました。

 

ブログやインスタではそんな日常の一コマしか書いていませんが、そんな中で皆さんの温かいコメントや嬉しいコメントに何度も何度も励まされました!!

いつも本当にありがとうございます✨️

 

 

今年は私にとって『変化』と『耐える』事の繰り返しだった1年。

マイペースに過ごしているつもりでも、自分で自分を追い越していた気がするので、来年は自分のペースに自分が合わせられるようにしたいです。

 

来年も暮らしに関する情報や日常の一コマなどを更新していこうと思っていますので宜しくお願い致します。

 

 

最後になりましたが、今年も本当にありがとうございました!

皆さん良いお年をお迎え下さい🥰

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/