maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

ブラック推し!アウトドアでも大活躍の収納ボックスがかっこよ!

ご訪問ありがとうございます。

 

『【シルバーウィークの過ごし方】父の言葉に冷静な返答をする息子』もお読みいただきありがとうございます!

simplelife-33.hatenablog.com

 

「いい休日の過ごし方だね」

「近所に川があっていいですね」などメッセージいただき嬉しいです。

 

 

今日は、そちらのブログにもチラッと映っていた収納ケースのご紹介をさせてください。

f:id:simplelife_33:20210920093338j:image

キャンプやBBQなど、アウトドアでも大活躍するトランクカーゴ『50S LOW』

 

ありそうでなかったマットブラックが格好良くて今回お試しさせていただきました!

f:id:simplelife_33:20210920093340j:image

持ち運びに便利な大きなバックル付き。

 

ハーフサイズ(外寸:600×390×240mm)なので、高さのない↓こんな車内のスペースでも大活躍です!!

f:id:simplelife_33:20210920093331j:image

 

こちらは別売りで販売されている専用の仕切板「LOW」

f:id:simplelife_33:20210920093328j:image

2枚セットで1000円、単品売りもあります。

 

ボックスには3枚まで差し込むことができるので収納するものに合わせ自由自在に。

f:id:simplelife_33:20210920093344j:image

 

キャンプ用品が綺麗に収納できるので、ボックスを購入するならこちらの仕切りも絶対に買いだと思いました!

f:id:simplelife_33:20210920093333j:image

我が家は簡易的な調理グッズを収納することに。

 

深さのあるボックスでは上の方に無駄な空間ができてしまっていましたが、これは無駄がなく整理整頓しやすい!

びっくりするほどピッタリ収納できました。

f:id:simplelife_33:20210920093342j:image

また耐荷量も100㎏あってベンチとしても使えます。

 

積み重ね(スタッキング)もできるからシリーズで揃えようかな☺️

f:id:simplelife_33:20210920100528j:image画像お借りしました。

 

近々チャレンジしたいのがテーブル作り!!

www.trunkcargo.jp

 

DIYは苦手だけど旦那さんに手伝ってもらいながら作ってみようと思うので、出来上がり次第またご紹介させて下さい☆

f:id:simplelife_33:20210920101604j:image

 

 

追記(2022/1/24)

作る予定だったテーブルですが・・・

買いました😂

simplelife-33.hatenablog.com

合わせてお読み頂けると嬉しいです!

 

 

そしてもう楽天マラソン始まってるのね!笑