maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

壁にくっつくコップで洗面台がすっきり☆

ご訪問ありがとうございます。

 

『【断捨離祭り開催】私にとって不要と思うものでも、人によっては思い入れのある大切なモノ。』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは!

本日2回目の更新です。

 

先日、うがい用のコップを新調しました。

前回も浮かせるタイプのコップを使っていたんですが、長年使っていたのでコップを引っ掛けるアルミ棒のところが錆びてしまいました。

f:id:simplelife_33:20220524093606j:image

ということで、

今回はフィルムフックで浮かせることのできる、tower(タワー)の「マグネットタンブラー」にしてみました!

 

洗面台を綺麗に磨いた状態でフィルムを貼り付けるだけなので、簡単に設置することができますし傷つけることもありません。

f:id:simplelife_33:20220524093603j:image

フィルムも目立ちにくくて良き👍

 

コップの底にマグネットが内蔵されているので、小さなお子さんでも取り外し・片付けが楽々です♡

f:id:simplelife_33:20220524093608j:image

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、インテリアに拘っていたり、生活感を出したくない方にもおすすめ。

浮かせる収納ならヌメリやカビ予防ができるので、私のようなズボラさんにもおすすめですよ🤤

 

\こちら/

kurasso.woman.mynavi.jp

カラーはホワイトとブラックの2色展開。

どちらもマットな質感で、どんなインテリアにも合わせやすいと思います。

 

またマグネット式なので、マグネット対応の壁ならフィルムを使わなくてもOK!

浴室で歯を磨く方は、その場でサッと使えるタンブラーがあると便利ですね。しかも好きなところに浮かせて収納できるなんて神〜😍

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

kurasso.woman.mynavi.jp

アンバサダーを務めています。

 

10%OFFクーポン 【kurassoF18】

※金額問わず全注文に適用

ご自由にお使い下さい☺️

 

 

\合わせてお読み頂けると嬉しいです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

 

 \maiの楽天room/

 

\読者登録ありがとうございます😭✨/