maiのおうちblog 〜simple life〜

育児・インテリア・収納・掃除・料理の事を日々綴っています。

【宿泊記録】グランドニッコー東京台場は買い物や食事も楽しめるホテルでした☆

ご訪問ありがとうございます。

 

すっきりしたおうちが好きなズボラ主婦。

収納・お片付け・インテリア・子育てなどのライフスタイルを中心とした記事を日々綴っています。

 

\簡単ですが自己紹介とおうちの間取りです/

simplelife-33.hatenablog.com

 

\ちょっと深掘りしたお話/

simplelife-33.hatenablog.com

 

宜しくお願いします。

 

 

また前回の記事、『私にとってのパワースポット♡』もお読み頂きありがとうございました!

simplelife-33.hatenablog.com

 

読者登録励みになります✨

 

 

こんにちは。

 

今回は、週末宿泊した「グランドニッコー東京台場」の宿泊記録です。

f:id:simplelife_33:20221025112048j:image

宿泊を急遽決めたのでお部屋を選ぶ事ができなかったんですが、レインボーブリッジビュー確約のお部屋「ベイビューフロア(20階以上)と、エグゼクティブフロア(25階~28階)では、レインボーブリッジはもちろん東京タワーも見えるお部屋があるホテルです。

 

東京ベイエリアに位置する「グランドニッコー東京台場」は、モノレールゆりかもめの台場駅から直結。改札口(一箇所)を出て右側1分ほど進むとホテルに到着します。

2016年にオープンしたばかりのホテルなので、内観・外観はとても綺麗でした。

 

この日は結婚式があったようで人も多く、エントランスなどの写真が撮れなかったのが残念ですが、ホテル内にはレストラン・バー・ラウンジが11店舗ありどこも素敵な空間です

 

宿泊したのはレギュラーフロアのデラックスルーム。

16階のお部屋でした。

f:id:simplelife_33:20221025102542j:image

大人3人、小学生添い寝プランで予約したのですがこんな感じ。

淡い水色で統一されていて、心身共にリラックスできる空間になっていました。

 

ふかふかなベット。

大きなテレビ、くつろぎのソファ。

f:id:simplelife_33:20221025102545j:image

家族4人で過ごすには十分の広さです。

 

はぁ〜幸せ♡って写真を見ているとゆっくり過ごせていそうに感じますよね。

 

でも実は、息子が「こっちは〜?」「あっちは〜?」と探索しては荒らし始めてたので、母は必死に写真を撮っているんです😂

f:id:simplelife_33:20221025102604j:image

現実はそんなものですよね。

 

👦「ママ見てー!また恥ずかしいやつ〜!!」と案内してくれたのはバスルームとトイレ。

f:id:simplelife_33:20221025102601j:image

どうやらお風呂とトイレが一緒だと恥ずかしい様子。去年宿泊した「オークウッドスイーツ横浜」でも同じ事を言っていたのを思い出しました。笑

 

\オークウッドスイーツ横浜/

simplelife-33.hatenablog.com

 

 

高級感のあるバスルーム✨

f:id:simplelife_33:20221025102551j:image

 

オーガニックのスキンケア。

f:id:simplelife_33:20221025102554j:image

 

清潔感のあるトイレ。

f:id:simplelife_33:20221025102557j:image

こんなお部屋に住みたいです😀

最後に、写真には残せませんでしたが、冷蔵庫・ケトルは常備。それ以外にコーヒーカップ・Tパック・無料のお水が大人分用意されていました。

 

 

ホテルからは徒歩5分圏内で、ダイバシティ東京プラザ・アクアシティお台場・フジテレビ・潮風公園などがあり、今回行った月島までは車で15分程でした。

ホテルステイだけではなくお買い物や食事も一緒に楽しめるホテルなので、また機会があったら宿泊したいと思いました☺️

 

ではでは〜👋

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

ポチッと押して頂けると嬉しいです☺️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

 

\maiの楽天room/